海堀さん・ドンマイ!(追記アリ)

追記分

(日本女子ワン・サッカー界に衝撃!

 某情報筋によると、何とドイツ代表に強力なGKの存在が発覚。
 日本GKアールと同じイエローラブのナナちゃんです。

 これは、大変な事になった。
 今回、ともに優勝を逃した、ドイツと日本ですが、次回W杯、、、
 そして、オリンピックで雪辱を果たすべく再出発したところ。

 尚、両GKのコーチは、旧知の仲。
 お互いの手の内を知り尽くしています。

 願わくば、この両者の対決が「決勝戦」で見たいものであります!


 #ドイツから極秘情報キャッチ
  これがアールのライバル、GKナナちゃんだ!


           ワンワン共同通信 billmon談 )



以上、追記(7/9)終わり




 
W杯サッカー、海堀さんのプレーに少し笑てしもた。
しかし、2点入れといて良かったの〜。


こちら、金沢レオネッサのレギュラーGKのアール。

何時でもカナダへ行く準備は出来ているそうです。USO
次は、オーストラリア戦ですね。

DSCF9573.jpg










日本一大きい?
「おはぎ」を食べました!
普通サイズの3~4個分くらいあるかな。
重い・・・

左上のホイルにのっているのは紫蘇ラッキョです。


どや!

_DSC2771.jpg







んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

wa・・・・大きい (*´∀`*)

手作りって感じですね^^

幸せ感も 大ですよね   

ボールに対しての責任感?はサッカー選手よりも確かかも^^

この写真はグッドタイミング、良いショットですね(*´∀`*)

2015/06/25 (Thu) 05:23 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

女子ワールドサッカー、4年前の興奮を思い出します。
オランダ戦は こちらの早朝4時だったので見ませんでした。
ドイツも勝ち進んでいて ひょってして決勝戦は日本対ドイツだったりして??
勿論 私はなでしこ達を応援しますよ!!

ナナもゴールキーパーとして頑張ってますよ(笑)
アールちゃんと対決したいと申してます。
でも アールちゃんの ボールへの執着心を体験した私は『ナナに勝ち目無し』だと思うのですが。

2015/06/25 (Thu) 05:32 | もに香 #lp1oWD4I | URL | 編集
No title

おーっ!アールちゃん、かっこいいね(*゚▽゚*)
ナイスセーブ、頼りにしてるよ!

なでしこ対ドイツの決勝、見てみたいです。
連覇はどうかなぁ。。。頑張ってほしいですね!

てゆ~か、この「おはぎ」、すごい!でっか~い(゚o゚;;
ママさんの手作りでは?
スプ~ンで食べるんですか~?
食べた~~い(^q^)

2015/06/25 (Thu) 12:24 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

某ホテルで作られているオハギです。

でも、やはり小さいのを二個食べる方がいいかも知れません。笑

皆でワイワイ取り分けて食べる時とかに良さそうです。

GKアール、ボールへの集中力は抜群ですが、、、、

ボールしか見てないと思います。チームプレーは無理でしょうね。笑

2015/06/25 (Thu) 15:29 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

そうですね。前回大会盛り上がりました!

オランダ戦、こちらでは、お昼でした。
次回、オーストラリアは、朝5:00だそーです。。。。

連覇はなかなか難しいと思いますが、応援したいと思います。

ラブラドールW杯
ドイツvs日本ならば、、、、ナナちゃんとアールの対戦が実現ですね!笑
アールは、試合が終わってもボールを追いかけていそうです。あはは

2015/06/25 (Thu) 15:43 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

おう! 任せてネ!

しかし、オランダ戦を見ましたが、大学生と中学生みたいな体格差でしたね。
今回は、追われる立場、難しいですがガンバレ!です。

これは、ホテルニュー白山で作られているおはぎです。
大きけりゃ良いのか?という疑問は残りますが、、、
頂きました。
何人かで分け合うと楽しいと思います。
スプーンは、サイズ比較の参考でした。
切り分けました〜。

2015/06/25 (Thu) 15:54 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する