セイヨウオダマキが咲いていた


我が家のヤマブキは、陽当りの悪さもあってか長持ちしてます〜。

左の方に見えている緑の葉はスズランです。
バラは枯れてしまったけど、
何故かスズランがふえています。
花はまだです。

_DSC5263.jpg





道ばたにセイヨウオダマキが咲きました。
写真奥のフェンスはアール公園。

_DSC5361.jpg





こんな感じの花です。

_DSC5360.jpg




そして、我が家では一重咲きのバラ、
デンティベスも咲きました。

ちょっと花の形が今イチですが。

_DSC5328.jpg



今日は、こんだけ!

春じゃのう!アール。




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コンクリートの隙間からも咲くなんて凄い生命力ですね!

やまぶき、すずらん、バラ~~次々と咲いてますね。

一重のバラも良いですね。優しいピンク色で癒されます。

アールちゃん、海辺では人一倍いい笑顔です。やはり泳ぎが大好きなんですね♥

2016/04/26 (Tue) 09:20 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

植物のパワーはすごいですね。

こんな鮮やかな花が道ばたに咲いていたらハッとします。

「日本海で産湯をつかったアール」です。笑

やる気満々で海に向かいます。

ボールを投げるフリをしただけでも勝手に海にバシャバシャ入って行くアールです。笑

2016/04/27 (Wed) 22:09 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する