泳ぐ12才とゴロスリ各種!

暫く御無沙汰していた日本海に御挨拶に行って来たヨ。

いつもの場所、德光S.A.の目の前の海岸。
アールは、1才の時からここで泳いでいます。



特にラブ飼いの方は御存知!?
ヨダレを垂らしたままで、
頭ブルブルするとヨダレが鼻の周囲に絡み付く。汚

IMGP1.jpg





IMGP2.jpg





「スリスリ前進!」

IMGP3.jpg





「仰向けゴロスリ!」
IMGP4.jpg





「のけぞりゴロスリ!」

IMGP5.jpg






「?・・ゴロスリ!」 命名「腹筋ゴロスリ!」

IMGP6.jpg


この他、写真では捉えられなかったものに、
「(柔道の)受け身型、ジャンピング・ゴロスリ」があります。

走りながら、勢い良く進行方向にジャンプしながら身体を反転させて背中で着地〜スリスリ。
D難度! 笑

これが決まると、、、ペタ〜ン!って音がする時があります。



そして、気持ちよくスイミング!

IMGP7.jpg





IMGP8.jpg





この先にワカメがあるんだけどね、
波が高くてとれませんでした。

IMGP9.jpg






IMGP91.jpg






海岸には、早くもハマナスが咲き始めていたよ。

IMGP92.jpg





ハマダイコンの花は満開状態。

_DSC5335.jpg





こんな花です。

_DSC5347.jpg






アールの横にあるのは「お風呂セット」じゃないよ。

中のホースを使って、見えている車の後方にある水道で身体を洗います。
海の水は、冷たくはないけど、、、
水道の水は冷たかったようです。
アール少し震えていました。笑

口の中や歯についた砂もホースの水で洗います。
ホースの先をつまんで勢いよく。
流石にこれはイヤがりますけど。
容赦はしません。笑

タオルで拭いて風に当たっていれば20分くらいで身体は乾きます。
自宅でもそうですが、ドライヤーは使いません。
(大体、我が家にドライヤー自体がない)貧
耳の中も薄手のタオルで拭きます。

楽だわ〜、ラブラドール!

IMGP93.jpg



久しぶりに海で遊びました。

でも、ま、昔のようにガンガン走って、
泳ぎまくる事はありません。

ボチボチやっています。

24kg台になっていた体重も25.5kgに戻っています。
こんなもんでしょうね。



気持ち良かったな! アール!






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、可愛いな~~(*^_^*)
体重も元に戻って良かったです!
ぼちぼち運動して、ベストキープしようね!

「腹筋ゴロスリ」、「起き上がり小法師ゴロスリ」とか?(^_^;
ひゃ~~!アールちゃんのD級難度のゴロスリ技、見たいですね~(*゚▽゚*)
次回また、ぜひ動画でお願いします!

2016/04/25 (Mon) 15:32 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

機嫌の良い時の顔ですね。
やはり、海に来ると嬉しいみたいです。

ハイ! 命名させて頂きました

それと、「受け身ゴロスリ」の動画撮りは、、、、、
これまた、D難度のようです。
何時やるか分からないので。笑

今度チャレンジしてみます〜。

2016/04/25 (Mon) 21:01 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する