久しぶり!幼なじみの奈々ちゃん

         アール公園、前日の花とは違うものです。色が少し違いますよね。
_DSC5205.jpg






今朝のアール公園での出来事・・・

久しぶりに奈々ちゃんに会ったよ。

_DSC5182.jpg





_DSC5198.jpg


この二枚の写真では、奈々ちゃんが冷めた感じですが、
実際は、喜んで飛び跳ねていました。
とにかく、アールが喜んで走り回るので
いいツーショットが撮れません。

奈々ちゃんは、リードを外すと何処へ行くか分からないので、
リードは付けたまんまです〜。笑


アールは、2004年の3月生まれ、
奈々ちゃんは同じく2004年の4月生まれ。

二人は、幼い頃(笑)よく遊んでいました。
組んず解れつの大暴れ!
仲良く、本当によく遊んだよな〜。

お互いに元気で再会、嬉しいね!




では、懐かしの名場面の一部をご紹介!
2005年の4/15。
11年前ですね。


二人が約1才の頃。笑

DSCF3712.jpg




DSCF3725.jpg




DSCF3728.jpg




DSCF3731.jpg





時には、静かに・・・ うふっ!

top.jpg



これからも、お互い元気に行きたいね!!!





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

つつじ、このピンクぽいのもキレイですね。

奈々ちゃんも元気そうで良かった。
ラブちゃんと柴ちゃんのコンビも愉快ですね~♪
アール公園はとても嬉しい社交場ですねヽ(*´∀`)ノ

ね?ね!モネ池、美しいでしょう~~
支部長地方、みんなで見られたら楽しいですね~

2016/04/22 (Fri) 17:01 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

公園に何株かあるのですが色が違っていて楽しいです。

本当は奈々ちゃんもオフリードが出来ると良いのですが、
アールだけが走り回って申し訳無かったです〜。

はい! モネ池の写真を見てビックリしました。
そうですね。修学旅行みたいにして行けると楽しそうですね。
アールが飛び込むかも。笑

2016/04/24 (Sun) 22:33 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する