今年は、、ブルーベリーが豊作か?


アールの背後から後光が! 笑

_DSC4930.jpg




   ________________________




今度は、ブルーベリーの花がどんどん咲いています。

いつもより花付きが多いような気が・・・。嬉
花は、白ですね。

春先に肥料をあげたのが良かったのかな。

_DSC4934.jpg




今日は、こんだけ!



Thank You!



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お庭にいろいろなお花が咲き始めて、にぎやかで香りもよく、心が和みますね。
アールちゃん、後光が~~☆彡

アールちゃんのダイブ、タイミングや、なにか思う所があってセーブする時があるんですかね?
年齢が~とか、あまり思いたくないし(´・_・`)
まさはる君もよく戸惑ってますよね~

九州が、大変なことに。。。
ワン連れで外で避難されている方の映像も拝見しました。
強い地震が続いて、どれだけ不安なことでしょう。
余震が早く収まって、普通の生活が戻ってくることを祈るのみです。

billmonさんの過ごされた辺り、お知り合いの方は大丈夫ですか?
いつ何時こちらも被災するかわかりません。
アールちゃんのゴハン、多め早めに備蓄おねがいします<(_ _)>

2016/04/16 (Sat) 16:22 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

あっちにも、こっちにも・・・・色んな花が咲き始めています。

以前からも、なんでか?飛び込みを躊躇する時がありました。
ふと「我に返る」ような心理状態なのかも??です。笑

自分って泳げるんだったっけ??みたいな。
まさはるくんもそうですよね。

熊本の地震は余震もすごいですね。
あれでは、心理的に一層疲れてしまいますね。

私は、熊本方面には知人はいません。
ワン連れの被災者は辛いですよね。
でも、お互いに無事であれば心の(強い)支えになってくれそうです。
一応、イザの時の非常食は用意してあります。
賞味期限が切れたら普通食として食べています。
しかし、天変地異は恐いですね。

2016/04/16 (Sat) 23:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する