12才同士のデ〜ト?💗

超久しぶりに、アールと同い年12才のダグラス君と会いました!

場所は、大乗寺丘陵公園。
お天気もサイコー。

実は、この日はダグラス君と一緒に暮らしていたクラウス君の六回忌の命日でした。
勿論、アールもクラウス君に会った事があるよ。

クラウス君も大きなラブラドールでした。
生きていたら、だいず君と大きさ比べをしてみたかった。笑

ワンを飼っていると色んな出会いもあるけど、
お別れもあったりします。
・・・それは、仕方のない事だよね。


でもワンを中心に御縁が出来て、
こうして青空の下でワンも人も集える事に大感謝です。

CIMG0786.jpg





CIMG0785.jpg





CIMG0783.jpg





遠くに見えるのは桜です!

CIMG0782.jpg





CIMG0764.jpg






CIMG0762.jpg





「マタ会オウネ!」

あ!ダグラス君、
アールと同じように頬にイボがあるね。

CIMG0784.jpg





「楽シカッタ!」

CIMG0776.jpg




週刊アールneo3で、だいず君の話題がよく出ていますが。
北陸在住の方達の中から「だいず君に会いたい!」
というリクエスト?をよく頂きます。

「さ〜! だいず君どうする?」





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い~~( ´艸`)

あぁ~~なんて可愛いんでしょ♪(-^〇^-)♪
爽やかな青空の下、楽しそうなこの笑顔が嬉しいですね~!

ほんと広くてきれいな公園~~
ママさんがアールちゃんとガールズ散歩されていたのを拝見して、
行ってみたいと思っていました。

アールちゃん、ダグラス君に (^ε^)-☆!!
なんとも微笑ましいです♡
久しぶりの再会、よかったですね。

ダグラス君も大きいな~尻尾が立派!~と思います。
だいず君も一緒の3ショットを見たいですね!
また新しいご縁もできるといいですね。

12歳同士、これからも元気で、ゆるゆる行こうね~(*^_^*)

2016/04/08 (Fri) 01:08 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

先日はお忙しい中、お越し頂き、ありがとうございました!
アールちゃんの変わらないナイスバディと元気な様子、
ママさんの底抜けに明るい笑顔にすっごく癒されました!
次回は是非!大きな大きなだいず君にも会ってみたいです(笑)

クラウスのことを思い出して頂けた事、
そしてステキなお花まで頂戴し、
本当にありがとうございました(^-^)

2016/04/08 (Fri) 16:55 | クラ&ダグママ #- | URL | 編集

良かったね!アールちゃん☆
だいず君の他にもラブ友に会えて、本当に嬉しそう!(∩´∀`∩)

バンダナもめちゃ可愛い(*´ω`*)

「だいず君ファンミーティング」を開催するというのは、どうでしょう?
でも、だいず君パパのご都合もあるし…(^^;) 難しいかなー。

近ければ、参加したいんですけどねー(笑)

2016/04/08 (Fri) 22:22 | 肉球 #- | URL | 編集
みやメロン様へ

先日は、あたたかいお言葉ありがとうございます。
今後も、アールちゃんを応援していきましょう!(*´ω`*)

アールパパさん、この場をお借りしております<(_ _)>

2016/04/08 (Fri) 22:30 | 肉球 #- | URL | 編集
みやメロンさん!

お天気サイコーでしたね。

ダグラス君も立派な体格ですよね。
だいず君、、、、3L
ダグラス君、、、2L
アール、、、M(細)

って感じでしょうか。笑
この三人がそろったら面白い写真になりそうですよね!

2016/04/09 (Sat) 21:39 | billmon #- | URL | 編集
クラ&ダグママさん!

良いお天気で良かったですよね。
個人的には参加出来ずに残念でした。
だいず君、でかいですよ。笑
会えるチャンスがあるといいですね。

生き物は皆、時間差を生きていますが、
出来るものならクラウス君もみんなみんな一緒に会えたらサイコーですよね。

2016/04/09 (Sat) 21:47 | billmon #- | URL | 編集
肉球さん!

同犬種で会うと何だかホッとしますよね。

バンダナの模様はアールの好きなリンゴです!
頂き物で〜す。

そうですね、だいず君をメインに「集合!」をかけられると良いですね。
ブログでは距離感を感じませんが,実距離はなかなか縮める事はむつかしいですね。

週刊アールで色んな交流が生まれるのはとても嬉しいです。
皆で、ゆるゆる行きましょう!!!

2016/04/09 (Sat) 21:56 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する