寄り道でハクモクレンの花

桜が開花し始めた金沢。

春ですね!
街中を走っていても色んな花が目に飛び込んで来ます。

おっと〜!ハクモクレンが綺麗だ。
川沿いに並木になっています。

_DSC4258.jpg





               「?」
_DSC4266.jpg







「ゴハン マダ?」

_DSC4339.jpg




今日はこんだけ!



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家の近くにあるモクレン(ご近所の庭)は まだツボミです。
満開になったモクレンの香り、好きです。

東茶屋街の金箔ソフト、私が行った時には気づきませんでした。
もし知っていたら食べていたかもしれません。
茶屋街を のんびり静かに歩くなんてもう無理かもですね。

2016/03/31 (Thu) 06:47 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
No title

おっ! 一瞬、アールちゃんが超能力で運転しているのかと~

ほんとに、いろんなお花が咲き始めましたね♪
billmonさんは、さすがお花のプロだから、なんでもご存知ですごいです!
綺麗なお花を見ると、気持ちが和みますね。

金箔ソフト、私も知りませんでした~お高い!(゚д゚)!
アールちゃんにはモクレンよりゴハン!だね(*´∀`*)

2016/03/31 (Thu) 22:06 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
もに香さん!

モクレン、、、、散り始めました〜。

金箔ソフト、、、私も最近知りました。。。。
東茶屋街をゆっくり歩こうと思ったら、
早朝しかないと思います。笑

今日も通りましたが観光客いっぱい。
外人の団体客もいっぱい!
英語?フランス語?中国語?があふれています。
ひょっとしたら、金沢港に大型客船が来ているのかもしれません。
今年は、世界クルーズの大型客船がいっぱい来るらしいです。

観光都市です。。。

2016/04/01 (Fri) 21:08 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

超能力で、、、運転して欲しい。笑

金箔ソフト、、、、値段が891円!
なんでか?
販売している会社が箔一(はくいち)だからです〜。
ちゃんちゃん!

アール、、、何がなくともゴハンとオヤツです!

2016/04/01 (Fri) 21:14 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する