久しぶりのノーリード散歩


今日もお天気ヨシ!

_DSC4105.jpg





_DSC4109.jpg





日向ぼっこも良いけどヘソ天もね。
冬の間なかったヘソ天も復活です!

_DSC4112.jpg



今日は、こんだけ!




  しかし今日の白鵬の相撲は酷かったです。
  優勝が決まる千秋楽だと言うのに。
  おまけに相手はケガのある横綱なのに。
  
  あんな優勝で後味悪くないのかな。
  勝てば良いのか。
  ・・・良いんでしょうね。
  優勝杯にキスしてたもんね。嗚呼

  大先輩の元横綱の解説者北の富士も呆れていました。
  そりゃそうだわ!
  表彰式を待たずに多くの観客が席を立って帰っていました。

  もう1人の解説者舞の海も
  「放送では言えないような言葉で批難しているお客さんがいます」と。

  ああいう舐めた取り口はクセになっているんですね。
  つい、、、、やっちゃう。怒




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 23:52 | # | | 編集
カギコメさん!

お母様と話が合いそうな気がします! 笑

2016/03/28 (Mon) 23:07 | billmon #- | URL | 編集
観てましたか

ムフフ・・・まさに性根を見た!というような相撲でした。評価はともかく、あの相撲を見て、あそこまで勝ちにこだわることが今の力士に必要だなどとノタマウ人もいますから、世の中難しいもんです。でも僕は、彼はもうあんな手を使わないと勝てないくらい技術的にも体力的にも衰えていると思えますので、そろそろ世代交代が可能な時期がきたと。こんな情けない相撲をとるような横綱なら今なら勝てる!と、逆に若手力士に発奮してもらいたいですね。そういう意味では、墓穴を掘ったと思ってます。横綱なんだから、あまり恥ずかしい相撲をとってたら、そのうち弱みをつかまれますよ。スキだらけだもん。

2016/03/31 (Thu) 16:35 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する