日向ぼっこ三昧・・・自由な奴!


きれいな青空で始まった一日!

_DSC4049.jpg




本日、日向ぼっこ快適度指数? 100 ♨️

_DSC4054.jpg





_DSC4059.jpg





_DSC4065.jpg





_DSC4084.jpg




今日、アールママ、学生時代の友人宅に行って来ました。
富山です。

「立派な」お土産をゲットして帰って来ました。 エライぞ!!!
晩ご飯は、これで充分。
イヤ、充分以上! あはは

また、行って来いよ!

_DSC4094.jpg
勿論完食ネ


気温的にはそうでもなかったけど、
お天道様の陽射しがキモチ良かったです。

アールは、た〜〜〜っぷり満喫したようです。
見ていても伝わって来ます。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、サイコーの日向ぼっこ日和、よかったね~(*´∀`*)

たくさんのお土産もよかったですね!
完食ですか~~お見事~!

ゴールデンちゃんのこと、そんな結果になってしまうなんて。。。
タレントさんのワンコが、お酒の誤飲で亡くなったというニュースもありましたが、突然に大切な子を失ったご家族は、どんなにか辛いでしょうね。
防げた事故かもしれないと思うと、なんとも可哀想で残念です。

2016/03/26 (Sat) 23:09 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

「日向ぼっこ愛好会」全開!です〜。
私も横で寝転びたかったですわ。

かなり、久しぶりに鱒寿司を頂きました。

人間世界もそうですが、ちょっとした事故やアクシデント
ちょっとしたスキ、悲しい事になってしまったりします。
それが、、、、、お別れになってしまうというのは
とても辛いですよね。

気をつける、、、しかないですね。
普段から色んな面で。

2016/03/26 (Sat) 23:37 | billmon #- | URL | 編集
No title

こちらも 今日(土)は日向ぼっこ日和だったのですが 私は珍しく風邪をこじらせダウンでした。

遅ればせながらですが アールちゃんの還暦 おめでとうございます。
何度も書いてますがアールちゃんは老犬顔してなくて本当に若々しいですね。

ゴールデンちゃんの事はご家族にしてみれば後悔しきれないことでしょう。
運が悪かったでは割り切れない思いだと思います。
辛いですね。

2016/03/27 (Sun) 07:52 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

おっと、お風邪の具合は如何ですか。

有難うございます。
アールは、身体も顔もシッポも足も皆細いです。
なので、初対面の方からは、まだ若いですねと言われたりします。
パッと見,,,,ね!笑

アールと二人で「気持ちだけは若く行こうな!」って語りあっています。あはは

そうなんですよ、ゴールデン。
家庭内では結構自由にさせていて、破壊王だったそうです。
ある意味、それも犬の「可愛い」側面ではあると思うのですが、
こういう結果になってしまうと、、、、、。

2016/03/27 (Sun) 11:17 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する