見晴らしの良い丘陵公園

_DSC3574.jpg








近くの大乗寺丘陵公園へ行って来たよ。
私の左ヒザのリハビリというか、
慣らし運転(笑)も兼ねて。


こんな張り紙もあったけど・・・。恐

_DSC3562.jpg






見晴らしはサイコー!
高いビルは、三つ?しかない金沢。

_DSC3616.jpg

ここは、とても広いけど芝生内に犬は立ち入り禁止です。
舗装路のみを歩きなさい、、、という事。

写真の時だけチョット入らせてもらいました。



梅。
ここは、芝生じゃないからOK。

_DSC3596.jpg



今日は、少し寒かったけど日曜日ですね、
ワン連れの家族も多かったです。

すれ違うたびに吠えられたアール。

私のヒザの具合は、なんとか・・・です。


一番上の椿の写真は「太郎冠者」という品種。
丘陵公園内の椿園で撮りました。
色んな椿があるもんだ。




  _______________________




最近、我が家の庭に毎日やって来るシロハラ。
渡り鳥です。
もうすぐ中国やロシアの方に帰ってしまうと思います。

_DSC3548.jpg
ギターを持った渡り鳥は小林旭ね。




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん地方、春がヘム地方よりもチョッぴり早いかも~~

気分ルンルンの季節
犬連れのお散歩も行動範囲が広がるから
「立入禁止」のプレートも多くなるかもですね

billmonさんもお膝・・・
私もこのひと月位痛くて
何と、変形性ひざ関節症との事
おまけにみずも溜まっているようで
こんなに運動しているのに・・・
太もも鍛える運動プリント頂いてきました(爆)
湿布も貼らず、みずも抜かず・・・
ただ、サポーターは時々使用してますよ
一進一退の症状に、
暖かくなったら良いのかなぁ~~って(笑)
お互いに早く治るといいですねぇ‼


2016/03/21 (Mon) 11:33 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

そうですね。金沢は雪らしい雪もなく春を迎えようとしています。

金沢は、ワン立ち入り禁止のところが多いです。
ま、田舎っちゅ〜ことだと思います。

そうです。暫く何ともなかったヒザですが、、、、。
ま、筋力アップが一番だそうなのです。
水を抜くのはクセになるとの定説ですが、
しっかり最後迄抜けば大丈夫だとか、、、。
私も前回はしっかり抜きました。
今回、水はたまっていません。

暖かくなってヒザの事を気にしなくていいようになれると良いですね。
お互いに・・・ガンンバ!!!

2016/03/21 (Mon) 19:52 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する