痛いの?

アール家の(放置されている)花達。
季節が来れば咲いてくれる。
エライ!

_DSC3460.jpg





サクランボも一気に満開!
今年も、、、頼むで!笑

_DSC3537.jpg






これは、昨日の朝散歩。

_DSC3499.jpg





でもね、チョット左ひざの古傷?の調子が今イチです。
アールじゃなくて私。
ここ何年かおさまっていたのですが。

以前、水がたまって、すごく大きな注射器で水を抜いていました。

湿布を貼って、養生しています。
家にあるサポーターを付けようとしたらピチピチ。
苦しい!
おかしい。

よく見てみたら・・・
肘用でした。
どーりで。

ヒザ用を買って来ました。

こうして見ると、
何だか最近の相撲取りみたい。
今の相撲取りってサポーターだらけ。
ま、いいけど。

醜い写真で恐縮。

昔、すね毛、有ったんですけどね。
いつの間にか無くなった。
ま、いいけど。

_DSC3533.jpg






「痛いの?」って思ってくれてるのかな。 たは!

_DSC2816.jpg



湿布が効いたのか痛みは無くなりました。
いいオジサンなのでボチボチ行きますね。
南無阿弥陀仏!笑

大昔、スキーでひねったのが遠因だと思います。





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!筋肉が^^ 羨ましい!(ってそこかい?)

アールちゃんの目力できっと良くなると思いますよ♥

2016/03/20 (Sun) 06:56 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

アールちゃんはわかっていますよ!
パパさんを心配していますね。
決して『ご飯まだ?』ではありませんね(笑) 

肘用…笑ってしまいました(^^;)

本当、無理をされませんように!
パパさんお大事に!∪・ω・∪

2016/03/20 (Sun) 11:02 | 肉球 #- | URL | 編集
yukikoさん!

あはは!  これ、筋肉やおまへん! 

足は、細くなってしまいました。腹回りと反比例です〜。

アールの「Love 注入〜〜!」

あ、効いて来た〜!笑

2016/03/20 (Sun) 22:27 | billmon #- | URL | 編集
肉球さん!

分かってくれていると嬉しいのですが、
どっちかと言うと、ゴハンの心配だったりして、、、、淋

サポーター、無理なら途中で諦めれば良いのに
無理矢理やりました。
ヒザが曲がらなかった。笑
アホや。

はい、有難うございます。
ぼちぼち行きます。
もう大きな注射されるのイヤですもんね。

2016/03/20 (Sun) 22:36 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する