突如、アートが出現!


今朝、いつもの公園に???なモノが!

今、公園にはブランコの取り替え工事中で重機が出入りしています。
その轍がズブズブになっていたところに砂が入ったのですが、
その砂を利用?して、アートの登場です!

昨夕、子供達が何やら一生懸命やっていると思ったら
コレでした。

よく見るとかなり細かく色んな技が駆使されています。笑
う〜ん。
これなら金沢21世紀美術館に出展してもダイジョーブだ!


今時のアートなんかより良いんでないかい。

_DSC3206.jpg






左には土筆が等間隔に並んでいます。

_DSC3218.jpg





審査員アール。
雑草の花株が並んでいます。

_DSC3231.jpg


朝の公園で突然出会う。
正にアートぢゃないか!!!

小学生達が作った力作です。




アート鑑賞をしていたら、
ハルちゃんがやってきました!
先日のお礼を言って御挨拶。

アールは、うれしくて1人で
馬鹿っ走りです。

_DSC3261.jpg






ハルちゃん、冷ややか。笑

_DSC3266.jpg


ハルちゃんは、アートにマーキングしていました。笑
ドンマイ!



  _______________________




これは、自宅。

椿
_DSC3280.jpg





早くも咲いた、暖地サクランボ(鉢)の花。
暖地サクランボ=桜桃です。
これは、一本だけでも自家受粉して結実する品種です。

_DSC3273.jpg




    _______________________





本日、楽しい音楽が届きました!

ロバート・アール・ケーン?。
え?アール。

アールのアールは、Earlです。

アールと一緒だ。
どうりで・・・・・・笑

演奏は、ブルーグラス・スタイル。
中々良いです!感謝。

_DSC3371.jpg



暖かい一日でしたね。
アールも日向ぼっこしていました。

これから、こんな日が増えてくれるのかな。





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Earl スペルが同じですね〜
YouTubeで、よくワンコちゃんが流れてる音楽に合わせて"吠えてる?" "歌ってる?" 動画がありますよね、アールも一つ如何でしょうか?お利口だから朝飯前だったりして・・・

2016/03/17 (Thu) 12:16 | ダッフィー #- | URL | 編集
日向ぼっこ日和

アート、オシャレですね~♪
作品にタイトルをつけたい!
子供の頃、こんな遊びが楽しかったなぁ~懐かしいです。

アールちゃん、またお友達に会えてよかったね♪

さくらんぼ、たくさん採れるといいですね~(´∀`)

2016/03/17 (Thu) 15:06 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

本当だ、立派な現代アートですね!
その発想力が羨ましいです☆
アール先生、しっかり吟味し判定されていますね(笑)

暖地サクランボと思われる物がウチにもあります。
何の手入れもしてないけど、勝手に実がなり、見た目は色も良くて、高級サクランボにも引けを取りません。
しかし、全く甘くないんですが、そういう物ですか?

たまに鳥が来て、適当につつき、食べ散らかしています(^^;)

2016/03/17 (Thu) 15:12 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

写真ではうまく伝わりませんが結構手がこんでいました。
力作です!笑

甘く美味しい実をつけさせようと思うと
やはり、肥料(施肥)とか摘果とかをやる必要があるのかも知れませんね。
我が家のサクランボもあまり甘くありません。

そうそう、鳥がやって来ますね。
我が家も撮りに取られないように
木に網をかけていたら・・・
ヒヨドリがかかった事もありました。
それ以来、「無料食べ放題サービス」を続けています。笑

2016/03/17 (Thu) 22:35 | billmon #- | URL | 編集
ダッフィーさん!

Earlという名前のミュージシャン、結構いますよね。
アール・テイラー、アール・クルー、アール・ハインズ、、、、

アール、吠えないんです。。。。
一ヶ月に一回くらいしか。

イビキは、しっかりかきます。
イビキで何か出来るかも、、、。笑

2016/03/17 (Thu) 22:50 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

かなり細かく上手に出来ていましたよ。
今日は、もうなくなっていました。

これから暖かくなって来ると冬の間会えなかった
ワン友にも再会出来そうです。

サクランボ,,,期待大です!笑

2016/03/17 (Thu) 22:56 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する