コナン君とお友達になったよ!

今日は、以前から気になっていた
コナン君にやっと御対面できました!

コナン・ママさんには、これまで色々とお世話になっていました。
今日、初めてコナン君宅にお邪魔しました〜。嬉


コナン君の大歓迎を受けたよ!

_DSC3137.jpg





コナン君「遊ぼう!サイン」発信! 
一緒に遊ぼう!って言う時に、
こんな格好で前足を開いて、姿勢を低くして・・・!

そして、時々、アールのリードをガシガシ。
「こんなモン外して遊ぼうよ!」って感じ!

_DSC3130.jpg





_DSC3142.jpg





オヤツを貰える事に。
アールの目が光ります。

_DSC3152.jpg





_DSC3165.jpg



短い時間でしたが、楽しかったね。
コナン君は、9歳。
毛並みツヤツヤ!
オリジナルのネーム入りシャツも格好いいよね。

また、会えるのを楽しみに!!!
コナン君、コナン・ママさん有難う。


また、「年下の男の子」とお友達になれたアールでした!


(本日の大反省点)

コナン君と玄関で御挨拶をしていた時、
ついつい、、、ウOOをしてしまったアールです。大恥

お昼にチャントさせていなかった私が悪いのです。
人様のお家の玄関先でやってもうた。

ゴメンなさいです。反省 😅





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらっ!新しい年下のボーイフレンドができたんですか!
笑顔のチャーミングなラブちゃんですね。
コナン君、、、あの名探偵君からのネーミングでしょうか(´∀`)

ウ○○。。。そういう時もあるよね~(´ε`;) ドンマイドンマイ!!
またみんなで遊べるといいね♪

2016/03/15 (Tue) 23:30 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

はい。さすがラブ同士ですね、お互いニオイクンクンやったら即仲良し!
名前の由来は聞いてませんが、多分そうかも知れません。

ウンチング・スタイルになったアールを見て慌てました。
手で受けようかと思ったくらい。恥

事前の準備を怠っていました。反省
また、会える事を楽しみにしています。

2016/03/16 (Wed) 11:38 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する