嬉しいお客さんが連続!ウハウハ!!

アール狂喜乱舞!の土曜日になりました。

先ず最初のお客様。

いつものように「全身もみほぐし愛情ナデナデ」(笑)をしてくれました。
この時間、お天気も良かったので外でのコミュニケーション・タイムでした。

_DSC3064.jpg




こちらは、お二人です。

曇って来たので室内に入って頂きました。
アールもすっかり馴染んでいます。

_DSC3070.jpg





ソワソワ・・・

_DSC3067.jpg






チョット外へ出たけど中が気になるアール。笑

_DSC3065.jpg



ア〜! 楽しかったねアール。
どちらの御客様からもたっぷり可愛がってもらって、
美味しいオヤツも頂いたアールです。
人間のオヤツもネ!嬉



皆さんが帰った後は、若干放心状態のアールでした!

_DSC3077.jpg



こんな楽しい出会い・・・
そして、おつき合いが出来るのも
アールがいるからこそです!

アールがいなければ・・・。
アール、エライぞ!笑

あ〜良かったね。
遥々、市外・県外から来て下さいました。
有難うございました!


アール「アリガトウ! マタ、ゼッタイ来テネ〜!」
illust4865thumb.gif




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

感謝です!

いつもながら楽しい時間、どうもありがとうございました~(´∀`)

アールちゃん、会うたびにどんどん可愛らしさ、愛しさが増していきます(*´∀`*)
あぁ~~どうしよう! 笑(´∀`) 
アールちゃん、大好きよ~♡
バンダナ、とても良く似合っているよ♡

みんなで元気にお誕生日を迎えましょうね!
ア~ルちゃ~ん、また一緒に遊んでね~ヽ(´▽`)/

今日は、ほんとうにありがとうございました。

2016/03/13 (Sun) 00:25 | アールちゃん大好きコンビ #yY6XORug | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 00:36 | # | | 編集
アールちゃん大好きコンビさん!

こちらこそ有難うございました!

アール、ウハウハで「御馳走さま!」でした。
犬を挟んでワイワイやると、ワンも人間も楽しいです。

>ア~ルちゃ~ん、また一緒に遊んでね~ヽ(´▽`)/

いいとも〜〜!笑
また、皆でワイワイやりたいよ〜!    アール


2016/03/13 (Sun) 10:48 | billmon #- | URL | 編集
カギコメさん!

ハ〜イ!  大丈夫ですよん!

2016/03/13 (Sun) 10:52 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃん、最高のおもてなし(*´∀`*)

いいな、いいなぁ~。わたしも会いたいですよん^^

なでなで もみもみ・・・・そして連れて帰ろうか知らん。

りんご柄のバンダナお似合いですよ♥

2016/03/13 (Sun) 15:23 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

テンション上がりっぱなしでした〜。

そうですね、何とか会えると良いですね。

その時は、頭の先からシッポの先まで触りまくって下さい。

好きなリンゴがいっぱいのバンダナで〜す。笑

2016/03/13 (Sun) 16:57 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃんファンは国内にとどまらず、ドイツにもいますよ。

叶わぬ事ながら アールちゃんとナナを一緒に遊ばせたいな~と思ってしまいます。

2016/03/14 (Mon) 04:45 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

ハ〜イ! 有難うございます!!

ワールド・ワイドなアールです。喜

日本女子サッカーはリオ・オリンピック参加を逃してしまいました。残念
参加決定ならば、アールも帯同出来たのですが。(jordan)
ドイツ代表ナナちゃんとの対決も楽しみにしていたのですが、、、。

ま、それはさて置き、そうですね、ナナちゃんとアールご対面させてやりたいです。
きっと、ス〜っとうまく行く予感がします。

大陸移動起きないかな!爆

2016/03/14 (Mon) 08:56 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する