走る

_DSC303.jpg




今日は、、、こんだけ!



   ______________________





# 余談

このブログは「週刊アールneo3」ですが、
この前に「週刊アールneo2」というタイトルでブログをやっていました。

neo2は、その日ごとのアクセス数が表示されます(管理人に)。
もう使わなくなって10ヶ月くらいになりますが、
見てみると、まだ、訪問者がいるみたいです。

大体、一日平均20アクセスくらいなのですが、
たま〜に、おやっと思うくらい多い日があったりします。

先週も一日だけ150の日がありました。ビックリ
何でやろ?と思うのですが・・・
neo2では、色んな言いたい事を書いていましたので(笑)、
それらの記事内容が「検索」でヒットしたせいなのかなと思ったり、
どこかで、あんなアホな記事があるで!と話題になったのか・・・なとも。

ま、???なのですが。



今日も寒かったです。
アノ日から5年が経ってしまったのですね。

復興、まだまだですね。
聖火台のないスタジアムを作るくらいなら・・・・・。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する