暖かな公園、だいず君やお子達とのんびり!

3/5です。

ま〜、暖かな陽気に誘われて公園へ。
おっと!だいず君が来てるやんけ。
久しぶり。

この日、だいず君カイチョー!
早速、一緒に遊んだよ。

_DSC2636.jpg






_DSC2638.jpg





_DSC2625.jpg





_DSC2614.jpg





_DSC2728.jpg





_DSC2708.jpg





この日のボール投げは、全てだいず君がリード。
アールのマイボールじゃなかったからかな?
それとも・・・

_DSC2731.jpg





お天気に誘われて、親子連れの人達や
子供達もゾロゾロ出てきました。笑

_DSC2679.jpg





_DSC2758.jpg




_DSC2716.jpg






帰って行くだいず君を名残惜しそうに見ているアール。

_DSC2767.jpg


暖かな土曜日。
春の雰囲気満点!

もわ〜っとして身体が緩んでいく感じ。笑

でも、、、、まだまだ、だよね!


久しぶりに、
だいず君の大きな胴体をポンポン!と叩く事が出来ました。

だいず君を5秒間眺めて、アールに目をやると・・・
ガリガリの痩せ犬に見えてしまいます。あはは
ま、痩せているけどね。




   ______________________________




#先日の海外ニュースでドイツの話題が・・・

難民達が「ベルリン・フィル」のコンサートに招待されていた。
何となく会場風景を眺めていたら・・・

おお! バレン・ボイムだ。
ああ! サイモン・ラトルだ・・・・スゴイ!
どちらも超有名な指揮者です。

難民受け入れは大変な面も多いと思うけど、感動。

もし、日本だったら歌舞伎座に招待かな。
有名どころの役者を配して。
(チョット違うし無理か・・笑)

ま、それは、さて置き、
「橋をかけることをせずに、壁を作ろうとしている・・人がいる」
とある方が最近仰っていました。

日本も壁を作ろうとしている面もあるよね。
広い心を持つ事は難しいかも知れないけど。




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

久々のだいず君!!∪・ω・∪
やっぱり大きいんだなぁー。

別れ際のアールちゃんに胸キュンですね!だいず君が隣の家に住んでたら良いのにね(笑)


2016/03/06 (Sun) 19:43 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

久しぶりにだいず君に会えて嬉しかったのもありますが、、、、
最近は、だいずパパさんから貰えるオヤツの方が、、、、
パパサンの方に先に駆け寄ったりしています。恥

あはは。帰って行くだいず君の後をトボトボ追ったりします。

ベタベタの仲ではないんだけど、
良い感じの仲なのかも知れません。笑

2016/03/07 (Mon) 10:32 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃん、自分のボールじゃなかったので遠慮しちゃったのかな^^

わたしもだいず君をポンポンと触ってみたい(笑

体格いいですね(*´∀`*)

つかず離れず お互いを尊重する距離を保ちながらのお付き合い。

本当に良い感じです。

あぁ~帰っていく友達を見送るアールちゃん、人情深さも感じます・・・。

2016/03/07 (Mon) 14:04 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

先にだいず君が遊んでいました。

そして、自分のボールじゃないし、ちょっと遠慮したのかも~。

生だいず君を見たらきっとビックリしますよ。

ポンポンというよりドンドン!と叩きたくなります。

大太鼓のような音がします。どんなんや!

この時、公園にいた人に「同じ犬種なんですよね?」って聞かれました。笑

アール自身はどう思っているか分かりませんが、、、、

何となく背中に哀愁を感じます。あはは

2016/03/07 (Mon) 14:51 | billmon #- | URL | 編集
No title

だいず君~~♡久しぶり~~!
楽しく遊べてよかったね!
だいずパパさんのファッションに春を感じます。

あ~~私もだいず君ポンポンしたい~~(o ̄∇ ̄o)♪
だいず君の元気がなでしこにも伝わるといいね!
ほんとに~なにげにシンクロしちゃって、いつ見てもいい感じのフタリ~♪
アールちゃん、会えてよかったね!またすぐ会えるといいね(´∀`*)

2016/03/07 (Mon) 17:19 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

だいずパパさん、暑い!と仰っていました。
だいず君も蒸気機関車のような呼吸をしていました。笑

だいず君の胴体、、、、触り心地満点ですよ!
歩くと左右にユッサユッサ揺れます。

この二人は、見ていても安心というか、
落ち着いた雰囲気でよろしいです。笑

オヤツにがっつくアールが少し恥ずかしいですが。
だいず君は、オヤツをもらうとサッと離れて行きますが、
アールは、二つ目に期待大!、、、、、。

2016/03/07 (Mon) 20:52 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する