「毛ガニ」を御馳走に!

ある日、アールママの散歩から・・・

たまたま、、ジャックラッセルのハル君と
アールの幼なじみ(笑)の奈々ちゃんとの
三頭だてのお散歩になったそうです。

三頭揃って横断歩道を渡る時
チョット恥ずかしかったそうです。笑



    (アールママがスマホで撮影、皆お尻しか写っていませ〜ん)
IMG_4144.jpg




その後、ハル君宅から「北海道から送って来た毛ガニ食べに来ない?」
との連絡が。

二つ返事でOK!!!

翌日、我々三人でお邪魔する事に。
日曜日のお昼。
歩いて行ける距離なので歩いて行きました。

お天気はエエし!


右見て!

_DSC2289.jpg




左見て!

_DSC2290.jpg


そのままSTOPね!
その先は、リードを付けて行きます。


お昼に毛ガニを頂いて、
ビール飲んで〜日本酒(手取川大吟醸〜萬歳楽)飲んで〜。
喋っていたら、もう夕方。

夕飯にお鍋料理を頂いて〜。
ピザも食べて、好きなアーモンド・チョコボールも頂いて〜。いひひ

アールママは「出来上がって」しまうし。爆

美味しくて楽しい時間を過ごせました。
お昼にお邪魔して、家に帰ったら八時だったわ!


私達の足下にいたアール。

_DSC2293.jpg



オヤツももらったで。

_DSC2300.jpg


そうそう、アールもハル君のフードをわけてもらって
「晩ゴハン」を頂きました。

そ! 我々全員、完全にお世話になりました。

飲むのと、喋るのと、食べるのに忙しくて
写真は殆ど撮れませんでした。
ワタシとした事が。あはは!

有難うございました。御馳走さまでした。
サンキュ〜!





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

奈々ちゃんは久しぶりかな~
ハルくんは、アールちゃんの同年代のボーイフレンドでしたね~♡
まぁ~美味しそうなものが次々と(^q^)
私はお酒が飲めないつまらないヤツなんですが、
これは、大好きなプリンをバケツいっぱい!とか、カスタードクリームやあんこをボウルごと!とか、そんな感じでしょうか~~違うか~(^。^;)

楽しい時間を過ごされて、なによりですヽ(´▽`)/
アールちゃんも、よかったね~♪

2016/03/01 (Tue) 00:41 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

わぁ~楽しさが伝わってきます。

ママさんも飲めるタイプなのですね^^

わたしもかつては飲めるタイプでしたけど(全く顔色変わらないタイプで勧められるわぁ^^)

今は全くだめです(^_^;)

アールちゃんも美味しかったのかな?

2016/03/01 (Tue) 10:14 | yukiko #- | URL | 編集
みやメロンさん!

はい、奈々ちゃんは久しぶりです。
この三頭は、ほぼ同年代です。

そうですね、お酒は飲み過ぎると後が大変だけど、
甘い物はそれがないので安心かな、、、
イヤ、カロリーが・・・・・笑
ま、どちらも好きな物を楽しく頂けるというのは
嬉しいことですよね。

アールまで御馳走になってしまいました〜。

PS:アールとハルは発音が似ているので、ちょっと混同していました。あはは

2016/03/01 (Tue) 13:21 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

暖かい日曜日の午後、のんびりさせて頂きました。

たっぷりビールを飲んで「出来上がって」いましたよ。

主語を言わなくなるので会話が訳分からなくなります。困・・・笑

酒席で顔色が変わらないとどんどん飲まされるんですよね〜。

ある意味、真っ赤になる人が羨ましかったりして。

アールも大満足でした。

2016/03/01 (Tue) 13:33 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する