朝は冬! 昼は春!

今朝は、久しぶりの積雪。
冷え込んだせいか、フワフワの雪でした。

フッと息をかけたら飛んで行く・・・

気持ちよく雪上ラン! AM7:00頃

_DSC2076.jpg





_DSC2073.jpg






_DSC2101.jpg






クリスマス・ローズにもフワフワの雪が・・・

_DSC2130.jpg







そして、お昼!  PM0:50 


とても同じ日には見えない景色が!
雪景色から5~6時間後には、春になっていました!


良いお天気になったので、
公園には親子連れが。
その状況を見てアールにリードを付けました。

こちらから声をかけて御挨拶。
初対面です。
そして、リードを付けた状態で子供達に接近。

お話をしながら子供達にアールを撫でてもらう。
お母さんにもアールの性格を知ってもらう。

それから、リードを外しました。
アールの行く先、行く先に子供達が付いて来ます。笑

_DSC2183.jpg





サ〜ビス!

_DSC2200.jpg





_DSC2202.jpg


朝と昼でこんなに違う。

春が近いと言う事でしょうか。
考えてみれば、もうすぐ三月ですものね。

でも、明日はまた冬みたいですね。。。カク






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まだ雪が積もっているんですね! 

こちらも今朝冷えましたが日差しは春っぽいです。空気はツメタイ。

春を感じる太陽になってきましたね^^

まぁ、アールちゃんお子達に大サービス(*´∀`*)。良いですね~本当に優しいね^^ 飼い主に似るって言いますものね(コホンッ)

キャッキャッと笑い声が聞こえてきそうです。

2016/02/26 (Fri) 14:41 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

雪が積もりましたが、お昼には完全にとけてしまいました。

特に植物達を見ていると春間近を感じますね。

はい、飼い主に似ていますよ〜〜。がはは〜!

公園の中をトコトコ三人で歩いていました。

工事中の場所に近づいて行ったので、

お母さんが「危ないよ!」って。なのでアールを呼び戻しました。

そしたら三人で戻って来ました。

お母さん「ワンちゃん、呼んだら帰って来るんですね〜」って感心してくれました。あはは



2016/02/26 (Fri) 22:52 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する