「アールぅ、ガソリン入れて来てくれ!」


「アール、頼むわ!」

_DSC2023.jpg





「レギュラーでエエよ!」

_DSC2012.jpg






「ありがとうな!」 がはは!

_DSC1525.jpg





    _______________________




昨日、BS日テレで「わんニャン倶楽部」という番組を見た。


飼い犬に手を焼いている飼い主さんのお悩みを
佐良直美さんが自宅に伺って問題解決を!
という内容。

今の人達は、知らないと思いますが
この方は往年の歌手であります。


先ずは、相談主さん自身の生活環境や犬に対する姿勢を知る所から。
これが、一番大切ですよね。

ま、おおよその予測通り・・・
問題は飼い主さん側に山積。笑

ま〜、面白かったですわ。
問題犬と思っていたワンの方が実際はお利口だったりして。


しかし、佐良直美さんもおばちゃんになっています。





今日は、こんだけ!




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

火曜日は、まさはる君に続けて、楽しみに見ています。
佐良直美さん、大きな施設を構えて、素晴らしい活動をされているんですね~
あの落ち着き、見習いたいものです。アクショ~ンQ!

昨日は、生き物にサンキューを見て、介助犬のパピーウォーカーのお話にウルウルでした(T-T)
でも、せっかく良いお話の後に、ペットショップでワンコを買おうみたいな内容が出てきてがっかりです。。。

寒いな~と思ったら、外、雪積もってます。。。((´д`))
アールちゃん、明日の朝んぽは雪遊びできるかな~♪

2016/02/25 (Thu) 02:29 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

なぜか佐良直美と聞きましてキャッシーを思い出し、そして思い出は横山プリンに至りました(^^;

横山プリン、破天荒な番組やってましたね。
面白かったですな!

2016/02/25 (Thu) 10:12 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
みやメロンさん!

何だかワンとかニャンとかの番組が増えていますよね。

佐良直美さんの活動は、以前ラジオで聞いて知りました。
ラジオの中で犬に「スワレ!」というのはどうなのかな?と言ってました。
優しそうな女性が犬に向かって「スワレ!」というのには違和感があると言ってました。
そこは「オスワリ!」でしょって。
ナルホドなあと聞いていました。

確かに、良いなあと思っていても、アレって思う番組や飼い主さんっていますよね。

こちらもフワフワの雪が積もりましたよ〜!
でも、あっというまにとけて行ってます。
その前に雪上ランやりました!

2016/02/25 (Thu) 11:22 | billmon #- | URL | 編集
蛮習人さん!

そういう噂もありましたね。でも、あれはガセだったとか。

横山プリン、いましたね。強烈なキャラクターでした。
横山・・・って皆あんな感じなのかと。笑

私は、佐良直美のフォークビレッジというラジオ番組で
泉谷しげるのデビュー曲?「白雪姫の毒リンゴ」を初めて聞きました。
バイタリス提供!

2016/02/25 (Thu) 11:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する