美味しい!


我が家のラズベリー2種! 味も香りもヨシ!

_DSC2313.jpg




そして、コレの季節ですね。
頂きました。

この皮の薄さ!!!

_DSC2346.jpg




アールにも当たりました!

_DSC2357.jpg




皮までいくか?
_DSC2362.jpg





デンティベス(一重咲きバラ)がまた咲きました。

_DSC2280.jpg




マメコガネが、
最後の一枚のはなびらを・・・・食ってます。

マメコガネは、アメリカに渡って、色んな作物を食い荒らして、
「ジャパニーズ・ビートル」と言って恐れられているそうです。

_DSC2316.jpg







某洋菓子チェーン店の前。
待っているのは退屈だよな。

_DSC2290.jpg



今日は、食べ物ばかり?だったかな。






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

スイカか~~
まだ今年は食べてませんね・・・
アールちゃん、美味しそうに食べているね♪
ヘムは、タネをたまたまぺっぺしますよ~~(笑)
食べられないモノと認識かな(笑・笑)

Billmonさんのハイグレードお写真から
惚れこんで購入した我が家のデンティベス
昨日、一輪目が咲きました~~
一重のバラ、いいですよねぇ‼
害虫付かない、強い一重のバラ
お薦めのモノがありましたら教えて下さいませ~~

2015/06/18 (Thu) 23:45 | ヘムmama #6facQlv. | URL | 編集
No title

アールちゃん、スイカ美味しかった~?
一生懸命?食べてる、こんなお顔も好きだよ~(*^_^*)

待っているのは退屈だね。
某洋菓子チェーン、、、今日はナニ買ったですか?

いつも綺麗なお花の紹介、ありがとうございます。

2015/06/19 (Fri) 00:14 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
ヘムmamaさん!

え〜! ヘム君えらい!
アールには、そんな芸当は無理です。笑

同じ日本海側とは言え、やはり少し開花時期が遅れますね。
普通のバラだと1〜2枚くらい食べられても見た目OKですが、
一重咲きは、目立ちますね。

特に強いバラってのはないと思うのですが、
やはり、虫を見つけた段階で駆除が一番だと思います。

虫よりも病気の方の心配が大きいかも知れません。
一通り何かで勉強していた方が良いと思います。
枝の剪定のコツとかも、、、。
バラは、楽しまさせてくれますが、それなりの管理が必要みたいです。
(エラソーに言って我が家は殆ど放置ですが。恥)

2015/06/19 (Fri) 08:21 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

普段は、こんな与え方しないのですが、
今回はフォトジェニックに! (どこが!)

大変美味しかったと言っています。
皮まで完食致しました〜。

シナモンのついたドーナツを・・・
たま〜〜〜に食べたくなるので。

花は、ちょっとだけでも手をかけてやると
(一層)応えてくれます。

2015/06/19 (Fri) 08:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する