久しぶりに音楽動画を作ったよ!


今迄撮りためた写真を音楽にのせて・・・。
またまた、こんなの作りました。
ま、動画と言っても(連続)写真なのですが。
宜しかったら見てやって下さい。


BGMは、ミスター・サンドマン Mr.Sandman という曲。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の第一作で
マーティが過去に行ったシーンで流れていた音楽です。
その頃(1955年頃)にヒットしていた音楽。

(今夜もバック・トゥ・ザ・フューチャー2やっていますね)





アールのオリジナル首輪がリニューアル!

我が家は、鎖で首が絞まる首輪は使っていません。
昔ながらの首輪です。

お裁縫の「上手な?」アールママがやっと完成させました。
今迄、結合部分の裏表を必ず間違えていました。。。。
三度目の正直かな。笑


_DSC1582.jpg
念のために裏には我が家の電話番号が。




又、寒くなっています。
金沢は、昨日より気温が10℃以上下がっています。
雪も降っています。
雷注意報も出ました。。。


春が来たと思っていたのに。笑
ま〜、まだ早いですよね。





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!(^^)!
アールがbillmonさんに、愛されている動画ですね。
音楽もいいです。
ぴったり。
バック・トゥ・ザ・フューチャー、我が家も大ファンですよ。
全部あります。
何回みても飽きない。
名作ですね。
ポチ

2016/02/16 (Tue) 11:09 | sasamint #- | URL | 編集
No title

寝顔も愛嬌ありますね・・・・・・笑

Mr.Sandman っていうとオリジナルよりチェット・アトキンスが浮かぶ私で〜す、どなたが歌ってんでしょう?

2016/02/16 (Tue) 17:56 | ダッフィー #rtkuRLIs | URL | 編集
sasamintさん!

写真がいっぱいあるので色んなコトが出来ます。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、楽しめますよね。
タイムトラベルの事をあれこれ考えてみたり、
ハラハラドキドキしたり、、、。
音楽ファンの目からも楽しめます。
Part3に出て来る田舎バンドも実は、、、なんて感じなんですよ!

有難うございます!


2016/02/16 (Tue) 18:18 | billmon #- | URL | 編集

どれも良いです!!(*´ω`*)
アールちゃんの幸せそうな可愛い顔と、アールちゃんに出会った人達の幸せそうな顔、こういう場面を見ると、こちらも幸せな気持ちになります!

アールちゃんはみんなを幸せにしますね!(*´ー`*)
バナナの穴はアールちゃんの歯ですね?(笑)
リラックス ヘソ天爆睡からの雷に怯えるアールちゃん。
コントみたいで面白かった(笑)
キリリとしたまゆ毛顔も、読者している所も可愛いです!

バック・トゥ・ザ・フューチャーはあまり知らないですが、観てみようと思います!

2016/02/16 (Tue) 18:20 | 肉球 #- | URL | 編集
ダッフィーさん!

最近は、イビキもうるさい感じです。笑
おばーちゃんの寝顔になっています。

そう、私もチェット・アトキンスが最初に出てきますね。

これは、Roberto Rico & His Fabulous Band です。
所謂「散髪屋さんコーラス」笑
http://www.amazon.co.jp/Barbershop-Harmony-Favourites-Roberto-Fabulous/dp/B00D0R313S/ref=sr_1_1?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1455613821&sr=1-1-mp3-albums-bar-strip-0&keywords=Roberto+Rico+%26+His+Fabulous+Band


2016/02/16 (Tue) 18:23 | billmon #- | URL | 編集
肉球さん!

有難うございます!

色んな写真がたっぷり有るので色んなパターンが出来ます。
こうして振り返ってみると、アールに楽しまさせてもらっている事がよく分かります。
エライやっちゃ!爆!

バック・トゥ・ザ・フューチャー!
とてもよく出来た娯楽大作ですよ。

可能ならば・・・
3作続けて見るとすごく面白いと思います。
オススメ。

2月22日、NHKBS 21:00〜 
Part3が放送されます。

でも、、、やっぱり Part1から順番に見た方が良いかな。笑

2016/02/16 (Tue) 18:32 | billmon #- | URL | 編集
billmonnさん

「散髪屋さん」というと同じイタリア系ペリー・コモの流れを汲んでるのでしょうか〜笑
ご紹介されたアマゾンでクリックしちゃいました!ありがとうございました。

2016/02/16 (Tue) 22:19 | ダッフィー #rtkuRLIs | URL | 編集
ダッフィーさん!

ペリー・コモは、散髪屋さんで見習いをしていたとか、、、、
多分その時にバーバーショップ・コーラスに影響を受けていたのかも知れませんね。
http://vocalspectrum.aramaki.client.jp/barber.htm

ミルス・ブラザースとかも良いですよね。
http://ozsons.jp/mills.htm

コーラスって本当に良いなあと思います。

2016/02/16 (Tue) 22:55 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する