「道の駅 高松」日本海の夕陽!


お天気につられてちょっとウロウロ。
そして、その帰り道。
道の駅 高松で一服。(四国じゃないよ!)

そーだ! ここは夕陽のビュー・スポット・・らしい事を思い出した。
サンセット・ビュー?
以前は無かったベンチとかが整備されている。
(でも、周囲はものすごいゴミだらけ)

海岸でアールと遊んで日没を待つ。

IMGP4024.jpg





その時間が近づくにつれて人が増えて来たわ。
・・・そろそろかな。 (ストロボ強制発光)

_DSC1357.jpg





ノンストロボ。

_DSC1376.jpg







_DSC1365.jpg




今日の夕陽はキレイでした。

少し寒かったけど。
良かった。

それと、ここにはドッグランがあるので
ワン連れが多いですね。
でも、ドッグランは2月一杯は閉鎖中のようです。


   ______________________



これは、昼間に撮った写真。

アールを繋ぐのに適当な所が無かったので
落ちていた松の枝に係留。
暫くは、本人も「動けないもの」と思い込んでいたようで
大人しくしていた。

しかし、、、、私がパンを食べ始めたら、
こんな感じ! 笑

_DSC1223.jpg







んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 00:07 | # | | 編集
No title

またまた良いお天気でしたね~
綺麗な夕陽、写真もいいかんじ~(´∀`*)
特に最後の、アールちゃんが撮った、お父さんとお母さんのシルエット、
とても素敵ですぅ~(違うかぁ)

アールちゃんには、夕陽よりボールとパンかな~(´(ェ)`)

昨日は、お山の方の鍋祭り?に行ってみました。
人気のくま鍋は予約で売り切れでしたが、今回のお目当ては五平餅~!
大変な人出で、おっちゃん焼くのが追いつかず、おこげとタレの染み具合がもうひとつでしたね。シンプルな醤油のお団子は美味しかったです~

2016/02/12 (Fri) 05:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
カゴコメさん!

お久し鰤!

そうですか。それは楽しみ!!!
大小コンビが出来上がりますね。
最初が肝心ですね、そしたら後がラク〜。

また、連絡下さい!
カギなんかかけなくて大丈夫よ。
バンバン書き込んで下さい。
音楽の話題でもなんでもOKだよん。

2016/02/12 (Fri) 09:12 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

いいお天気でした〜! ウキウキ

>特に最後の、アールちゃんが撮った、お父さんとお母さんのシルエット

そういう設定にしようかなとも思いましたが・・・・。うふ
現実離れみたいなので、止めました〜。あは

はい、アールには夕陽は全くカンケー有りませんでした。

私も久しぶりの祭日の外出で人出の多さにビックリ。
里山街道も札幌ナンバーや熊本、長崎ナンバーの車が・・・・

先日行った和倉の足湯は人が多くて諦めました。。。

五平餅、いつかリベンジですね!

2016/02/12 (Fri) 09:19 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する