ラブラドールの・・・は!


写真を撮りまくっていたら、
たまに、こんな写真が撮れてしまう。
整理中に出て来ました。

キャッチしそこねて。


               '08.10.14 富山の山奥のダム湖の畔
DSC_3855.jpg





(拾った)表面がツルツルしたボール。
即、表面が・・でズルズルに。

これは、私の手から伸びている・・です。
手が滑って投げるのも難しかったわ。笑


               '12.09.27 アール公園にて。CGではありません。笑
DSCF7722.jpg



汚い写真で恐縮〜。




    _______________________





次の二枚は、昨日の朝。

_DSC0848.jpg




_DSC0854.jpg



今日は、こんだけ!




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~すごいですね(*゚▽゚*)!
のびのび・・・は、健康のバロメーターかな?
オヨダは大切ですよね!

アールちゃんの恵方巻き、美味しそうだった~(^q^)
無言で丸かぶりって、なかなか難しいです。途中でむせたり、喋らずには食べきれません~
中巻のハーフサイズで十分かな。
エラそ〜な?アールちゃん、なんだかとっても色っぽかった(´∀`*)

ワンニャンのための法の整備、少しずつでも前進していくといいですね。

2016/02/05 (Fri) 05:25 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

自分でも写真を見てびっくりしています。
11才になっても、、、ヨダレを垂らす、アールです。笑

最近、私も寝ながらヨダレを垂らしていますが、、、、恥

恵方巻きって全国メジャーになりましたが、
諸説あるみたいですね。
確かに、丸かぶりって難しいし、ある意味危険ですよね。

ちょっとした身体の向きとかでエラソーに見えたり、
アホに見えたり、楽しいです!

日本は、特に犬に対する姿勢や考え方は西欧とは
明らかに違いますね。
その狩猟形態の違いの影響も大きいと思います。
すごく時間がかかりそうに思えます。

2016/02/05 (Fri) 09:42 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃん、ボールと向き合う真剣なひと時。

およだもなんのその(笑

え?billmonさん寝ながら? ぶぶっ

と笑ってられない事が。昨夜ベッドから落ちましてね^^ 夢を見てたようで(^_^;)

話変わりますが、最近は訪問リハ中に ワンちゃんの写真入りオリジナルCD掛けてます♫

好評でっす(*´∀`*)

2016/02/05 (Fri) 12:23 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

2枚目はナイスタイミングですね!!
こういう瞬間が撮りたくて、連写機能で撮りまくってましたが、なかなか上手く撮れませんでした(^_^;
連写で撮れないって、よっぽどですね(笑

可愛い(*´ω`*)
ボールを『あ~ん。』と食べようとしているかのようにも見えます(*´ー`*)

2016/02/05 (Fri) 20:28 | 肉球 #- | URL | 編集
yukikoさん!

人間だったらヨダレを気にしますが、ワンは全く気にしません。

滝のように垂らしても平然としています。笑

そう、私、最近、身体全体がユルクなっています。

朝、枕が冷たくなっていて、人には見られたくないです。人間のヨダレ〜。笑

あ〜!布団で良かった! 落ちても大丈夫!!あはは

音楽、程よくリズムがあってリハビリには合うかも知れません!

(日本では)江戸時代の音楽なんですよね。

2016/02/05 (Fri) 20:54 | billmon #- | URL | 編集
肉球さん!

ボール遊びの写真なら大体タイミングがとれます。
何千枚も撮ってきたので、、、。笑

「連写」は、案外難しいですよね。
私は、連写は使いません。
この二枚もそうです。
肝心な所を外してしまうんですよね。

余程、連写機能の高い(コマ数の多い)カメラじゃない限り
かえって難しいように思えます。

こうして写真を見ると・・・・
よく、ボールを飲み込まないもんだと感心します。笑

2016/02/05 (Fri) 21:02 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する