ささやかな「訴え」笑


天気予報では終日☁️マークだったけど。
お昼になって良いお天気に。

こりゃ行くしかない!
今日も太陽満喫ダ。嬉

家族連れも帰ったところだし。
久々にボール遊び。

_DSC0705.jpg





_DSC0713.jpg




_DSC0700.jpg






_DSC0718.jpg





疲れてきたら自分から休憩ポイントへ行きます。
ボール遊び、7~8分くらいかな。
それくらいでも充分だよね。
無理は禁物。

そして、帰って来て得意の日向ぼっこ!

_DSC0725.jpg




   __________________________




アールは、要求吠えは一切しません。

アピールの手段として教えたのが、
前足でチョンチョンとやる事。

今日は、良いお天気だったので、ずっと庭でフリーに。
私は、室内にいたのでアールの様子は分かりません。

気がついたら玄関のマットがズレていました。
誰も見ていないけど「上げて欲しい」アピールをしていたようです。

そんで、誰も相手にしてくれなかったので、
諦めて、また、車の後部で日向ぼっこを続けていたみたいです。笑

_DSC0690.jpg


ずっとは無理だろうけど、
時々は、こんなお天気がほしいよね。

一時、24kg台になっていたアールの体重。
25kg台になっていました。
ま、こんなもんやね。







んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ささやかな訴え、アールちゃんらしく健気ですね~(´∀`*)

程よく運動して、おいしく食べて、バランスの良い体型キープ!
う~~ん羨ましい(;^ω^)

今日はまた寒かったけど、昨日は儲けもののお天気でしたね!
ちょっと山の方の鍋祭りに行ってみたのですが、好天で人出が多く、お昼頃に売り切れてしまったものがけっこうありました。
お目当てのぜんざいもアウト~!でした~~( ̄▽ ̄;)!!

2016/02/01 (Mon) 20:11 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます!

ちょっとでも青空が見えると嬉しいですよね。
ぜんざい、、残念でしたね。
ガックリですね。
2月14日、中能登町春木でぜんざいの「振る舞い」があるみたいです。ふるさと博のイベントらしいです。
だけど、、、、朝やるみたいです。笑

いいお天気で雪がとけて、、、地面が乾くところまで行ったので、
遊ぶ事が出来ました。
いつもなら、公園はベチョベチョです。

2016/02/01 (Mon) 22:33 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する