女の子達に遊んでもらう!・・?


昼下がりのアール公園。子供が二人遊んでいました。
なので、我々は、オンリードで公園の隅っこを。


そしたら、その子達が「ワンワンワン・・・」と犬の鳴きまねをしてこちらを凝視。
大丈夫そうなので、アールを放してやった。

アール、トコトコ女の子達のところへ。
さすがに接近して来たら少しキンチョー状態に。

何もしないし、大丈夫だよ! って言ったら、一気に形勢逆転!
「名前は?」「おテ出来る?」「オスワリは?」の質問攻め。笑



以下、その様子を写真だけでお伝えします〜。

_DSC0817.jpg




_DSC0831.jpg




_DSC0835.jpg




_DSC0840.jpg




_DSC0842.jpg




_DSC0821.jpg




_DSC0852.jpg




_DSC0853.jpg







_DSC0864.jpg


昔の『ゴン太くん CM』を思い出しました。

「お父さんの肩揉んで・・」
「お母さんの編み物手伝うて・・」
「ぼっちゃんの勉強見たって・・」

っていうの!


今回は、「お子達のめんどう見たって・・・」という感じでしょうか。笑




んじゃ!


すみません!
今暫く下の「アールの写真」をクリックに
ご協力お願い致します。

新規になって連動しているのか??なんです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
遊んだ後、ちょっとホッとしたようなアールでした

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
お帰りなさい。
後でリンク追加しますね♪
ちょっと雰囲気がちがいます。
fc2はテンプレートがたくさんあるので。
女の子とアールの握手ホノボノしますね♪
ポチ

2015/05/30 (Sat) 13:53 | sasamint #- | URL | 編集
sasamintさん!

FCに戻って来たカタチです。
ブログ機能、使いこなしは難しそうです〜。

普段なら、これくらいの子達の言う事は、あまり聞かないのですが、
どうも、バッグの中に食べ物のニオイを感知していたようです。
んで、、、、言う事聞いてました。笑
いつも有難うございます!!!

2015/05/30 (Sat) 21:49 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する