良いものが届きました


高知の友人からです。
芋焼酎と栗焼酎。

朝掘り、昼仕込み、、、だって。
忙しそう!笑
美味しいです!

_DSC0580.jpg




左右のバランスが悪い写真。
右に、洗濯物がぶら下がっているのでカットしました〜。

_DSC0570.jpg




今日は、こんだけ!



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

良いものが届きましたね~(*´∀`*)

寒い日はお酒が一番なのでしょうか^^

お天気のよくない日は、部屋干しになりますものね^^

梅雨時に比べたら今は部屋干しでもよく乾きます。

北陸はそうもいかないのかもしれませんが・・・。

昨日からこちらは日中の暖房は要らないくらいの暖かさです。

梅一輪の暖かさかな^^

2016/01/28 (Thu) 11:45 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

アールちゃん、嬉みみ~
「お父サン、晩酌つきあうわ~」な~んて(´∀`*)
お座りというか、お行儀よく正座しているようですね。

栗焼酎というのもあるんですね~
有名甘味処で栗ぜんざいだと思って注文したら、クリが入ってなくて、、、?
メニューをよーく見たら、粟ぜんざいでした。あわわ。。。

支部長地方はそんなに暖かいのですか~
「梅一輪のあたたかさ」、すてきな表現ですね~♡

2016/01/28 (Thu) 16:41 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

みやメロンさん、こんにちは

ええ、今日の最高気温は13度でしたよん。明日からは雨。そしてちょっと寒そうです(^_^;)

ほんと!アールちゃん、きちんとお座りしてつぶらな瞳でパパさんのお相手ですね。

心も温まりますね♥

2016/01/28 (Thu) 17:07 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

はい、良いもの届いてウハウハです。

冬は、ストーブがあるので室内干しでも何とかなるみたいです。

ちょっと寒いのを体験すると後が楽に感じますね。

夏の猛暑の後もそんな感じ。笑

ま、これから気を抜く訳には行きませんが、

朝、明るくなるのが早くなっているのを実感します。

少しだけど。笑

2016/01/28 (Thu) 20:11 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

あはは、耳、、、気がつきませんでした。

こちらの座敷は、一段高くなっているので「接近感」を味わって?いるんだと思います。

一年に一度くらいでも「お酌」をしてくれると嬉しいですが、
犬の手のカタチでは無理ですよね。
その変わり、催促でチョンチョンと触ってくる事はあります。

私もそのお店に行ったら絶対間違うと思います。
頭に血が上って怒ったりして。がはは!
甘党は、ついついアワててしまいますね。笑

東海支部長宅、、、13℃は暖かいですね。
何か身体がゆるんでしまいそう。
(すでにゆるんでいますが、、)

アールは、元気よくイビキをかいて寝ています。

2016/01/28 (Thu) 20:33 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する