白内障、目薬点眼後の経過


和倉まで行って来たよ。
和倉の街、結構雪が積もっていました。

前方に見えるのが、36年連続日本一の温泉旅館加賀屋。
今日の目的地は、ココ!

_DSC0453.jpg


じゃ〜なくて!

コチラ!
これも立派な和倉温泉だよん。

シーサイドの足湯。入浴無料!
能登島が目の前に見えます。 

_DSC0462.jpg





_DSC0474.jpg





貸し切り。
キモチええわ。

_DSC0496.jpg



雷恐怖症のアールですが、
車で水たまりの上を走ったりする時、
車の底に水が当たる音も苦手なようです。

キンチョー状態。
左手に力が入っています。笑
息も荒くなる。

_DSC0450.jpg




   ________________________




やっと、本題。

前回記事はコチラ

白内障治療の目薬を使い始めて2週間経過。
白内障に関しての改善効果は未だ?と言うか
よく分かりません。

それとは別に、実は半年くらい前から
アールの左目に黒い斑点のようなモノが出来ていました。

黒目自体に出来ていると言うより、
透明な水晶体?の中に浮かんでいるような感じのもの。


Before
IMGP1340.jpg


_DSC9425.jpg



After
_DSC0551.jpg

これが何なのか分かりませんが、
数日前、点眼をしていて
この黒い斑点が消えている事に気づきました。

やったぁ!?

この目薬の思わぬ効果という事だったのでしょうか。
う〜ん。
これに関してはヨシと言う事なのかな。
もともと、消滅していくものだったのかも知れませんが。

目薬は続けて行くつもりです。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

目薬の思わぬ効果があってまずまず・・・ですね。

白内障も進行が止まってくれると嬉しい。

billmonさん、足指ジャンケン パーが上手にできてる!(笑

2016/01/27 (Wed) 09:13 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

ちょっと嬉しい結果でした。

白内障の方は、ぼちぼち継続して行きたいと思っています。

そ!  「パー」できます!

だけど、右足は出来ないんです。

やろうとすると口が歪むだけ〜〜。笑

他に誰もいなかったので、アールも入れてやろうかな、、、

と、ちらっと思ってしまいました。

2016/01/27 (Wed) 10:36 | billmon #- | URL | 編集
No title

嬉しい効果ですね!
可愛いおめめ~♡
継続は力なり~!
アールちゃん、頑張ろうね! 🌟٩(。•ω•。*)و🌟

足湯、長くて広くて気持ちよさそう~
貸切ですかっ!
アールも入れてやろうかな、、、
思わずbillmonさんも脱いでしまわれたかと、、、ヾ(・∀・;)オイオイ (*≧艸≦)

昨日今日のお陽さまで、雪もかなり溶けました。
ひと安心ですね~

2016/01/27 (Wed) 22:19 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

まさかと思いましたが、、、消えていました。
良かったです。

足湯、、、、前回来た時は、障子も何も無く吹き抜けで寒かった寒かった。
今回、ぐるりと壁と障子が出来ていました。
多分夏になったら外せるんだと思います。

ホント、足だけでは勿体ない。全身浸かりたくなりました。
長い足湯なので隅っこで入っていればOKだったかも。
・・・・んな コトない!

でも、浅いので人間の場合、横になって入らないと全身は無理ですね。
・・・・変かも。爆!

こちらも雪はどんどんとけています!
このまま行って欲しい。。。。です。

2016/01/27 (Wed) 23:00 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する