冬将軍には鍋奉行で対抗だ!


寒いですね!


夕方の散歩で車の通る道へ出てビックリ。
路面が凍ってテカテカです。

こりゃ滑ったら大変。
コケたら痛いぞ〜!
アールも走るな〜〜!

「道、きんかんなまなまんなっとっさけ、気ーつけて」
金沢弁です。

_DSC0027.jpg






_DSC0046.jpg



公園に妙な足跡が・・・
ネコではないように思うのですが。

_DSC0034.jpg



家に帰ってホッと一息。
通気性バツグンの我が家も暖かく感じるわ!笑


こんな寒い日の夕餉は「鍋料理」が一番でしょうか。
湯気も立っていたのですが写ってないなぁ。

それと、芋焼酎のお湯割りで生き返りました!

_DSC0058.jpg



アールもドッグフードをお湯でふやかして「鍋もどき」。
でも、アツアツを食べる訳にはいかないので冷ましました。
・・・それじゃ意味ないか。笑

ま、いいわな。
満足したみたいだし。

_DSC0068.jpg


寒いです。皆さん、風邪ひかないように。

朝、、、、布団から出るのに気合いが必要ですよね。 
アニマル浜口みたいに。
がはは



㊗️ 琴奨菊 優勝!!! 


んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する