今日は、こんだけ!


_DSC9478.jpg



寒いね!


んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ヘム地方もお待ちかねの冬景色になりました〜
寒さが身にしみるのは、どうやら飼い主だけではないようで...
12歳のヘムの雪上散歩、雪ヤブに入る事が
めっきり減りました やはり、体力消耗するからかな〜⁉︎

アールちゃんの白内障予防薬開始...
いい事だと思いますよ
この夏は、UVカットのドッグラス必須になるかもですね(笑)

2016/01/16 (Sat) 21:41 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

見て来ましたよ〜!
こちらは、白い世界はまだです。
でも、何だか来週はスゴイとか、、、。

体力の問題もあるかも知れないけれど、
ある意味、悟りの境地なのかも。 笑
アールもそういう傾向はありますよ。
雪の無い所を選んで歩くようになっていますし、、、あはは
最初は、「鼻ラッセル」してましたもんね。

やはり、目が不自由になるという事は辛い事だと思います。
体力が落ちて行くのは仕方ないですけどね。
薬は続けようと思っています。

犬用サングラス、頂いた物がいくつか有ります!
しかし、アールは顔が細いのでジャストフィットはしていません。笑

2016/01/17 (Sun) 00:01 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃ~ん、寒いね~
元気にストーブの見張り番しているかな?(´∀`*)
その小首のかしげ方、たまりません(*´`)

今週はいよいよ降る!のか~~!?
冬は、スコップやママさんダンプ、長靴などなどで玄関が狭くなりますね。
縮こまって、肩が凝りますε-(•́ェ•̀๑)

2016/01/18 (Mon) 01:13 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

はい! 見張りにぬかりはありません!笑

チョット声をかけると首を傾げます。
そろそろ、北陸にもやって来そうですね。

雷も鳴り始めました。風も吹いてきました。
ピカピカ!ゴロゴロ!
ゴ〜〜〜〜ッ(風)。
さて、雪がどれくらい積もるものか、、、心配。

祈願!悪霊退散!

2016/01/18 (Mon) 21:06 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する