ジャック・ラッセルのハルちゃん御一家来訪!


御近所(歩いて7~8分?)のハルちゃん御一家が遊びに来てくれました!

ハルちゃん 10才 ♂
_DSC9322.jpg





_DSC9190.jpg




がっぽり!アルコールを持参してくれました。嬉
おお〜、久しぶりの日本酒、それも純米大吟醸。
精米歩合45%とは言え能登当時のしっかりした味のお酒です。
(チョット、飲み過ぎました〜)

お昼に,宴会開始のゴング。笑
外は、まだ明るい。がはは

_DSC9352.jpg





ハルちゃんちからは、
魚の昆布〆、松前漬け、豆富の田楽、スモークサーモン、サラダ・・・
それと、アールのオヤツを持って来てくれました。
我が家は、おでんで対抗!笑

わいわい賑やかな土曜日の「真っ昼間!」でした。🍶

_DSC9193.jpg





_DSC9203.jpg





_DSC9214.jpg





_DSC9238.jpg


夕方、外が暗くなり始める頃に宴会終了。

デザートは、アールが咥えて運んで来てくれた、
(歯形のついた)リンゴを皆で食べました。

バームクーヘンもあったのだけど、、、、
出すのを忘れていました。すんまへ〜ん。(今日、我が家だけで食べました)


ハルちゃんとアールは、何も問題なし。
仲良くウロウロ!

でも、体格の違いと犬種の違いは出ますね。
チョコチョコ動くハルちゃんと、モソモソ動くアール。

近くの獣医さんの情報交換もあったり。
色んな話で盛り上がりました。

ハルちゃん家の皆さん、また来てね〜!!
ありがと〜!

_DSC9173.jpg




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ、楽しそう♫

仲良く並んで 良い感じです。

そんな後ろ姿がキュート♥

病院情報は役に立ちますよね。実際に掛かってみないとわからないですものね。

お散歩コースのわんこ、今日は留守だったみたい(笑

2016/01/11 (Mon) 14:48 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

アールちゃん、同年代の(小さい?)ボーイフレンドもいたんですね~
仲良く楽しく過ごせて、よかったですね。
そうそう、病院情報の交換は有意義ですね!

新しくなった、ブログ村のプロフィールのアールちゃん、
メガネとても似合ってます。
ますますお利口そうで、可愛いです♡

yukikoさ~ん!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
明るく楽しく美味しく!頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

2016/01/11 (Mon) 18:01 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

まぁ、嬉しいo(^▽^)o

みやメロンさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

美味しいお話の情報交換しましょう(^_-)-☆
はい、明るく楽しく美味しく 美しく~(笑

2016/01/11 (Mon) 18:19 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

ワン飼い同士という事だけでなく色んなお話をワイワイやれて楽しかったです。

私達は、他所から来た人間なので知らなかった事等も教えてもらえたりしました。

久しぶりに良い日本酒を,,,,少し飲み過ぎてしまいました〜。

身体がショーチューに慣れ切っていたのかも。笑

ま、年齢が一番大きいのかも。淋

ウチは、吠える犬のいる前は通らないようにしています。笑

2016/01/11 (Mon) 22:36 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます!
あはは、沢山はいないけど、少しお友達います。
犬種は、あまり関係なくいます。

あの写真、アールが一番賢そうに見えるやつです。
私がメガネを買った時に撮りました。

2016/01/11 (Mon) 22:42 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん&みやメロンさん!

そうですね。 美味しいもの情報も交換しましょう!

今年も美味しい(甘いモノ系・笑)もの見つけましょう。笑

2016/01/11 (Mon) 22:45 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する