金沢、15℃ !


暖かな一日でした。
何だか春先と勘違いしてしまいそうな。

朝の散歩。

まだ、お正月休みだし、誰もいないよ!
・・・真剣に中の気配を感じ取ろうとしているアール。笑
ここは、アールの大切なチェック・ポイント。

_DSC8757.jpg






_DSC8760.jpg





お昼。

色んな子供達と遊びました。
(遊んであげた?笑)

何でか、最後はアールに跨がって乗ろうと・・・
それは、NGよ〜!

_DSC8783.jpg





このお姉ちゃんとは、ずっと前からの「お友達」です。

_DSC8845.jpg





この子は、初めて!

_DSC8911.jpg





_DSC8927.jpg





なので、、、サービスっ! 笑

_DSC8925.jpg





夕方。

_DSC8932.jpg


日本海に沈む夕陽を見に行こう。

だが、、、、
海岸に着いたら、雲の中に入ってしまいました。
残念!

金沢の日没は、4時50分でした。






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます
本年もシニアアールちゃんの元気ショットUP
よろしくお願いいたします♪

本日のアールちゃんショット
びっくりポン‼
スタイルいいわぁ~~あらためて感心
とてもシルバー世代体型ではありません
ヘムの周囲、同じ年代のラブ飼い
「やはり、犬もこの年齢になると代謝が悪くなるからねぇ~~太ってくるよね」って
つい先日話していたのに・・・
それを覆すようなナイスボディーのアールちゃん
これって、billmonさんのボール運動の賜物ですね‼
この先もこの体型維持をよろしくお願いいたします(笑)

2016/01/04 (Mon) 00:32 | ヘムmama #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

はい〜!おめでとうございます!

アールは、元々線の細い(私的に羨ましい?)ラブですね。
初めて見た時、え?ラブ?って思いましたもの。

でも、皮のたるみは隠せませんね。
アバラもよく見えるようになったし。
この1年で2kgくらい軽くなりました。
ま、これでキープして行ければと思っています。

問題は、私の体型です。。。。恥

2016/01/04 (Mon) 11:33 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する