おお! 光る!


昨日のプレゼントで貰った物の中に
一つだけ何か分からない物があった。(恥)

PULLと書いてあったので引っぱってみた。
中から何かの装置のようなものが・・・

押してみたら、、、、光った!
ア! アレだ。💡

早速、夜の散歩に。
こりゃ良いワ。

_DSC8508.jpg





_DSC8516.jpg


嫌がるかなとも思ったけど、全くヘーキ。
どこにいるかすぐ分かる。
有難う!





ついでに、街の中の光るもの。
金沢の繁華街、香林坊。
今、こんな感じです。

_DSC8408.jpg




   __________________________





今日は、このスタイルでお仕事でした!

_DSC8485.jpg





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可愛いサンタさん、お仕事お疲れ様でした★☆(*´з`*)☆★

サンタ姿のアールちゃんを見れただけで、クリスマスプレゼントになります!

ライト、暗くなってからの散歩にとても助かりますねー!(*´ー`*)

うちは黒ラブだったので、派手な服を着せて冬の夕方は懐中電灯で照らし、さらに私の首もとにライトをつけての散歩でした。

よく車の中から『なにごと?!』と言わんばかりの顔で見られていました(笑)

アールちゃんがプレゼントされたライト良いなーと思ってました☆
良かったね!アールちゃん。安心安全が一番ですから∪・ω・∪

2015/12/25 (Fri) 23:40 | 肉球 #- | URL | 編集
よかった

アメリカもんだから説明書き無でしたが、さすが!
お見事ざんす~。
Earlちゃんの澄ました横顔。だぁ~い好き♪
白くなったほっぺも最高♪
年をとったからこその貫禄ねん。
近くにいたら間違いなく、ブッチュ~ってしちゃってるわ(代わりによろしくね)

2015/12/25 (Fri) 23:59 | LUC KY MAMA #GsbZZxQM | URL | 編集
肉球さん!

有難うございます!

夜の散歩で公園内でフリーにしていますが、
何処にいるのか一目瞭然です。

あはは、確かに「その用途」にピンとこないと
何が何だか??かも知れませんね。
目立ちたがりの人?って。笑

身体の黒い子は、夜は要注意ですね。
近所にいた黒いワン(和犬)は夕方散歩の時
背中に真っ白の日本手拭いのようなものを付けていました。
何だか羽根みたいでした。笑

そう、安全第一です。
ギョッと思われても轢かれたりするよりマシですもんね!

2015/12/26 (Sat) 15:57 | billmon #- | URL | 編集
LUC KY MAMAさん!

実は、少し悩みました。笑
ちょっとひねりながら引っぱるとすぐ分かったはず。
暫く真っすぐのばすような格好で引っぱっていました。

毎日見ていると毛並みの変化には気付きにくいですが、
写真を見返してみたりすると分かりますね。

同時に、自分の10年前の姿にもボー然、
白髪が少ない。爆!

ブチュ!しようとしたら反対にペロっと舐められました。

2015/12/26 (Sat) 16:03 | billmon #- | URL | 編集
もっと良い物が・・・?

ふっふっふ・・・アールちゃんにはもっと安全な良い物があるじゃないですか!あの、例の?光る羽根も・・・良いんじゃないですかぁ?あれ、絶対安全だと思うけどなぁ・・・ウケねらいかもしれません・・・失礼。
そういうこととは別に、夜の散歩はペットちゃんにとっては危険が伴います。充分注意をお願いします。どこかに警備員が着ているような背中から全身が光るペット用の反射材売ってませんかね?ワンちゃんならともかく、全身が光るネコちゃんが徘徊してたらちょっとビックリしますけどね・・・。

2015/12/26 (Sat) 23:03 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集
かずら谷仙人さん!

アレね! 確かにすごく目立って良いのですが、
身体にうまくフィットしないんですわ。
最初につけた時、即ゴムが切れてしまいました。笑
取り付け部分を全部取り替えないと安定しません。。。。

それと、蝶のデザインが私的にちょと恥ずかしい部分が。笑

2015/12/26 (Sat) 23:29 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する