ベッド・メイク途中放棄!


     

_DSC8281.jpg





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
手前の方で、一生懸命ホジホジしていましたが、、、、
納得出来ないみたいで、奥の専用ソファの方で落ち着きました〜。

途中放棄、よくあります。笑

この一帯は、アールのフリー・ゾーン。

_DSC8222.jpg




今日は、こんだけ!  股!




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは~(@^▽^@)
アールちゃん、やっぱり生きたカニ帽子より、可愛い蝶の妖精さんがお似合いです。
昨日のなんとも言えない表情・・・(´、ゝ`)フッ
カニは当たらなかったのかな?

ベッドメイク、どんなこだわりがあるんでしょうね~
アールちゃんに聞いてみたいね(^。^)

甘味同好会レポート!
「しるこサンド」、いただきましたよ~(^q^)
甘すぎない懐かしいお味で、サクサクした食感がグ~でした。
(シスコのココナツサブレのような食感でした←これも昔から好きです)
小さいながら食べごたえがあって、これは、、、ハマりそう~~(*゚▽゚*)
美味しかったです!

2015/12/24 (Thu) 00:39 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

さすがに生きたカニは苦手だったようです。笑

ゴハン食べた後とか、、、サア!寝るぞ!みたいな時によくやります。
ベッドメイク。
どういうカタチを求めているのか???です。
大抵は、やんない方が寝易いのにと思ってしまいます。
ま、数少ないアールの発散です。

しるこサンド買いに行って来ますっ!

2015/12/24 (Thu) 13:04 | billmon #- | URL | 編集
No title

そうそう^^ 蝶の妖精の方がお似合いですよね~(*´∀`*)

しるこサンド、気に入っていただけましたか^^

良かった。

billmonさんも早く行かないと無くなっちゃいますよ~(嘘でっす)

今日は皆さんケーキでしょうか。うふふ

2015/12/24 (Thu) 14:59 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

しるこサンド、やっとゲットです。 走って買いに行きました。笑

まだ食べていませ〜ん。

今夜はゆっくり焼酎飲んでます。

全国的にケーキでしょうね。今夜は!

明日、しるこサンド頂きます!嬉

2015/12/24 (Thu) 21:51 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する