は・晴れた〜〜!


001.jpg




ワン同士で遊んだ事は殆どないけど・・・
ずっと前からワンを通じてお知り合いになり、
ワンの事を色々教えてもらったりしている
いなえさん&タミちゃん、たみおさんファミリーにバッタリ!

日曜日でしたが、あまりにお天気が良いのでいつもの海岸に。
そして、駐車場で!

私達は、いつもの海岸で遊ぼうと・・・。
タミちゃん達は、公園の方でフライング・ディスクの
練習の予定だったそうですが、
ゲートボールのおじさん&おばさん達がいっぱいだったので
暫し海岸で一緒に遊びました。


ま〜〜〜〜
お天気が良い! キモチ良い〜! 

写真いっぱい。イザ

002.jpg





003.jpg





004.jpg





005.jpg






タイミングと距離感を間違えて、
タミちゃんに軽く叱られました。笑

006.jpg





退散です。

007.jpg





008.jpg





009.jpg





010.jpg





011.jpg





012.jpg





013.jpg





014.jpg





015.jpg





_DSC7989.jpg






タミちゃん、またね!

016.jpg


チラっとフライング・ディスクの練習風景を見させてもらいました。
タッタカ・タッタカ走って空中でパクっとキャッチ!
上手です!
タミちゃんとこはココです。


しかし、こんな良いお天気、今年はもう無いだろうなぁ。
バッタリの出会いもあったし、
出かけて正解だったね。アール!





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんと、気持ちのいい日でしたー。
写真、こんなにいっぱいありがとうございます♪
久しぶりのアールちゃん、相変わらずほんと落ち着いたイイコで、
タミのガサガサ感が際立っておりました(笑)
また、雷マークが出てきましたね。
アールちゃん、がんばってー!

2015/12/21 (Mon) 19:33 | いなえ #- | URL | 編集
いなえさん!

良いお天気の日、会えて楽しかったです。
キモチ良かったですよね。

大きいワン、小さいワン、どうしても周波数の違うところは仕方ないですよね。
でも、アールも一緒に遊べて楽しかった事と思います。

そう、これから北陸の冬が本格的になりますね。
がんばるぞ、、、、がんばろうな、アール!

2015/12/21 (Mon) 20:43 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する