吠えるワンは苦手です〜(アール)


本日は、お知り合いのMさん宅へお邪魔しました。

イタリア?の都市名に似た犬種のワンちゃんです。
(犬種に全く疎い私)
ご主人は、「吠えない」「あまり毛の抜けない」・・・
ワンを希望して、、、やって来たのがこの子でした。

確かに最初は全く吠えていませんでした。
が〜!
途中から猛烈に吠えるようになりました。。。
うむむ。

_DSC7529.jpg





ちょっとおさまって、ちょっと安心。

_DSC7536.jpg



Mさんの息子さんが抱っこしていたのを
ひょいと私にパス!

さ〜て、私の腕の中でどうなるか?

大人すぃ〜〜!

時々、私の顔を見上げますが平気。
「知らない人」そのものが嫌いな訳ではなさそうです。

そして、息子さんに戻すと、、、
また、私に吠えます〜。笑

うむむ。

何が切っ掛けで吠えるワンになってしまったのか?
私達がいた間、吠えた回数は、
アールの一生分くらいの数だったかも。笑

フランスのワインとリンゴ(日本のサンフジ)を頂いて帰りました。嬉
有難うございました!






金沢は、一般のお家でも雪吊りやっています。
兼六園だけじゃないです。

_DSC7539.jpg






    _________________________





自宅の椿が咲きました。
毎年、数輪しか咲かない。

_DSC7510.jpg





     ________________________





アール、「お母ちゃん」を慰めています。

_DSC7489.jpg



今日も暖かでした。
でも、雨が降りはじめました。

ア!

昨夜、流れ星を見たよ。
双子座流星群だったかな?






んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

白いワンちゃんは、ボロニーズですかねー?よく似た犬種が多くて、わかりません。

以前、友人宅にいた白いワンちゃんをずっとマルチーズだと思っていたら、ビジョンフリーゼだと言われた時は衝撃的でした。
カットの仕方の違いだと思っていた…(^-^;)

アールちゃんの癒やし効果は絶大でしょう!(*´ー`*)

私も宝くじ買ったんで、流れ星にお願いします!(≧▽≦)

2015/12/16 (Wed) 10:48 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

そうそう! それです!
ボローニア地方を覚えておけば良いのですが、
・・・忘れてしまう。恥

確かに、あの辺りのワン達の区別は難しいですね。

ラブとかの大きさは、こんな時に良いんですよね。
何か、ハグしあえるような感覚で。

流れ星、、、、えらいスピード早いでっせ!

2015/12/16 (Wed) 13:57 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する