おはよう! Kちゃん!

朝、いつもの公園で・・・

道路から一番遠い所にいた私達(アールと私)。
道路の方で誰かが手をあげてこちらを見てる。
子供が教室で先生に向かって手をあげているような格好。笑

あのKちゃんでした。
我々に挨拶してくれました。
学校に行く途中のようです。


少し立ち話。

私「おはよう!」
K「私・・・・7才になった・・」若い!
私「それは、おめでとう」

 会話:数秒途切れて

私「アールはね、11才。
  ちょっとKちゃんよりお姉ちゃんやね」
K「・・・・(小さな声で)男みたい」
私「う〜ン、そっかぁ」

 ま、ラブラドールを見て「女」を意識する事はないわなー。
 子供の正直な気持ちですね。
 分かるぞ。笑

そんな、朝の立ち話でした〜。

_DSC7123.jpg



今日は、こんだけ。

アール、サラサラ・ヘアーです。




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

7才って、若いなー!ウラヤマシイ( ´艸`)
ラブは大きいワンだから、『男』に感じるのかもしれませんねー、わかる気がします。
アールちゃん、普段から赤のバンダナで乙女感出してたのにねー(^_^;

でも、生物として種は違っても、同世代?の仲良しがいるのは、とても微笑ましいですね(*´ω`*)

2015/12/11 (Fri) 11:14 | 肉球 #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

男みたい・・・・そかそか~素直なKちゃんの感想なんですね。

一人大笑いしてしまいましたよ(*´∀`*)

ラブは、どちらかといえばおじさんタイプなのでしょうかねぇ~

でもアールちゃんと仲良しさが伝わってきて 今日も幸せです♥

2015/12/11 (Fri) 11:50 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
肉球さん!

我々にも7才の時があったんですよね〜。笑

やはり、子供は素直ですね。
私が「少しお兄ちゃんやね!」って言ってたら
少しは納得してもらえた鴨〜。

そう、こうして、アールを通して犬と仲良しになってもらえると嬉しいもんです。

動物に全く触れないで大人になってしまうのは
ちょっと淋しいですものね。

2015/12/11 (Fri) 17:13 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

やはり、イメージとしてラブの顔で「女」というのは

ピンとこないと思います。笑

実は、私もそうです。(ありゃ!)

Kちゃんは、犬にイヤな事や無理強いもしないし、いい感じです。

そして、私も含めて挨拶してくれるのも嬉しいものです。

2015/12/11 (Fri) 17:19 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する