年に、ほぼ一度くらいの・・・


ここ数年、何となくそうなってしまった。
何かって?
アールのお風呂、つまり、犬のシャンプー。

いつも、『日本海・オーシャン・リゾート』で入浴しているしね。笑
冬は、どうしても疎遠になるし〜
一年の〆という意味も込めて。どんな〜


湯上がりアール。

_DSC7014.jpg





お風呂の後はゴハンね。

_DSC7042.jpg





_DSC6993.jpg





ゴハンが終わったら、リラックス。
ベッドメイク中です。

普段、ラフな事は一切しないアール。
ちょっと発散気味にメイク。

これに関しては、全くフリーにさせています。
たまに毛布を咥えたりしますが、
それも我々は笑って眺めています。

こんな時だけだもんね。

_DSC7062.jpg





特別サービス!
アールの入浴シーンです。💗
・・・と言うか・・・。

IMG_2213.jpg


最初はね、別々に入っていたんだけど、
ある時から、私の入浴後に入れるようにしました。
それから・・・・。笑

これ、一度に終わって楽なのよ。
オッサンの発想。
勿論、湯船に入るのは身体を洗ってから。

人頼みにはしないよ。しゃんぷぅ


今回は、以前、燕温泉で買って来ていた「温泉の素」で入浴!
ア〜、ビバビバ!





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アール家は湯船OKなんですね!
これはアールちゃんも嬉しいだろうな~。

うちも湯船に入れてあげたかったけど、重すぎたので、シャワーのみでした。

日本海オーシャンビュー入浴は冬はなかなか(*_*; ほっこりはできないだろうし(笑)
これからの季節、良いコミュニケーションになりそうですね!(≧∇≦)b

2015/12/10 (Thu) 02:33 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

あ〜,良かった。笑
こんな写真載せて、ドン引きされてしまうのではと思っていました。

お風呂に入れる!というより洗剤を洗い流すのが楽なんですよね。
アールは、24kg何とか私が入れています。

入ってしまえば結構気持ち良さそうです。笑

私が先に入って一通り自分の事が終わったら
アールを呼びます。
途中、普段進入禁止の台所があるのですが
そこを通ってやって来ます。

終わると身体をザっと拭いてやって、
四畳半の部屋(アール部屋?)で待ち構えている
アールママのところへダッシュ!
仕上げで拭き上げます。
(ドライヤーは我が家にはありません)

冬の日本海は、なかなかきびしいっす!
後も大変だし、、、。笑

冬の間にもう一回くらい自宅入浴あるかもしれません。
キモチよさそうに寝ています。

2015/12/10 (Thu) 10:34 | billmon #- | URL | 編集
No title

アールちゃんと一緒にお風呂だったのですね♥

気持ちよさそうなお顔してますね。湯上りのアールちゃん艶々(たぶん・・・毛の下はね~(*´∀`*)

ジッとしてるのですね^^お利口さんです^^

明日、こちらの最高気温は22度とか びっくりポン!

2015/12/10 (Thu) 12:27 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

恥ずかしながら、、、混浴です〜。

精神的には落ち着かないんだと思いますが、

身体的には快感なのだと思います。笑

「ヨシ!」と言ったら勢いよく湯船から飛び出します!

そしてブルブルで身体の水分をまき散らします。

最近のお天気、、、、この先の落差が恐いです!

2015/12/10 (Thu) 17:09 | billmon #- | URL | 編集
No title

おおぉ~!お風呂シーン(*゚▽゚*)2年ぶり~!!

アールちゃん、年々、ピンクのバスローブ姿が可愛く(色っぽく!)なってきませんか~♡
ベビーシャンプーのかほりが~~(´∀`*)
さっぱりしたね。
こだわりのベッドメイクで、ぐっすりおやすみね~

2015/12/10 (Thu) 22:19 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

はいはい! やって来ましたこの季節。
この季節にならんと風呂入らんのかえ?笑

そろそろ熟女の雰囲気が、、、。がはは

何にそんなにこだわるのか分かりませんが
かなり集中してやる時があります。
どうしたいのか??

そして、プイと諦めて他所へ移動して寝る事も多々あり。笑

2015/12/10 (Thu) 23:09 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する