仲良く遊んだよ


今日は、雨も降らなかったので、
久しぶりに昼間の公園へ。

知り合いの方が子供達を連れて公園に来ていました。
ドングリを拾っていた子達がアールに・・・
終始、アールを取り巻いて遊んでくれました。
勿論、初対面。

ここに写っている子達は、大体アールと同じくらいの年齢かな。
皆、女の子! うふっ!

_DSC6476.jpg



_DSC6471.jpg



_DSC6472.jpg



今日、こんなニュースが・・・

あの時のTVニュースでの映像はよく覚えています。
あの時に活躍した警備犬が死んだそうです。
老衰だとか。

警察犬じゃなくて、警備犬って言うんですね。
あの時救助された子が現在13才になっているのかな。
この記事の内容からすると救助された子と
この警備犬は同じ年齢みたいですね。

人間と寿命サイクルの違う犬。
お別れは、仕方ないですね。


ところで、全く関係ないですが、
その警備犬の名前、レスターっていうんですね。

私がアールにアールって言う名前を付けたのは
私の好きなミュージシャンの名前から頂いたもの、
その(本家)アールの長年のコンビの相手の名前がレスターでした。
もう、そのレスターも随分前に亡くなっていますが。

ま、後半の部分は聞き流してやって下さい。

FS.jpg




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

仲良きことは良き事なり~^^

子供達と一緒に遊んでますね。

そんな写真を見るだけで ほのぼのしてきます。

4人の女の子という感じですね うふふ

2015/12/07 (Mon) 16:16 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

あら、またまた可愛いお友達ができましたね~ヽ(*´∀`)ノ
アールちゃんと女の子、ほんと、ほのぼのですね♡
しかし、今時のちびっこ女子はみんなオシャレですな~

私もはっきり覚えています。
助かった命。感謝しながら、坊やもおじい様も頑張って来られたんですね。
お仕事犬、育てる方々の努力とご苦労には頭が下がります。
いつか私も助けてもらうことがあるかもしれない。
ありがとうレスター号。お疲れさま、ゆっくり休んでね(;_;)

今日はと~っても良いお天気でしたね!!
ありがたやありがたや\(^o^)/

2015/12/07 (Mon) 20:32 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

暫く子供達の密着サービスを受けていました。笑

ま、何をされても大丈夫なので、見ていても安心です。

人間の11才くらいは、、、本当に若い。笑

2015/12/07 (Mon) 22:02 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

公園にやって来る女の子達、オシャレな子が多いですよ。笑

救助された男の子、こないだ小学校の卒業式に出ていたの
TVで見ました。
同じ年だったというのも・・・ですね。

今日は、良いお天気だったのでチョット出かけて来ました。
朝は、だいず君に会えましたよ。

2015/12/07 (Mon) 22:19 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する