今年、最後かな・・・?


いひひ〜!

_DSC6368.jpg




_________________________





?                 @德光S.A.

IMGP3722.jpg






IMGP3762.jpg





IMGP3740.jpg





砂浜、 使用前!

IMGP3724.jpg







砂浜、使用後!

IMGP3777.jpg





IMGP3806.jpg








このアンパン好き。(私ね)
アールには、周囲のアンコのないトコロを少しやります。

IMGP3816.jpg



今日は、暖かだった。

この時期の砂浜って、砂がしまっているんですよね。
ボールもしっかりバウンドするし。
何でか?ですが。

アールの口の中に入る砂も少ない。

ずっと通っていて(笑)思うんだけど、
海(波)の力のすごさ。

砂浜の形状がすごく変わります。
かなり盛り上がっている時があったり。
すごく平らになって、ずっと片方に寄ってしまったり。
また、暫くすると反対側の方に寄っていたり。


今日はホッとするお天気でした。

明日から、、、また、、、。
雷注意報も出ました。。。


ま、しゃ〜ない!な




んじゃ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

おぉ、チョコ業界のBMWいやベンツ様。

私が今はまっているのが、、、
http://banban.hatenablog.com/entry/Meltykiss_%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%81%A9%E3%81%91%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3
結構おいしいでしゅ(^^)

2015/12/03 (Thu) 09:10 | 蛮習人 #W8BfGllE | URL | 編集
蛮習人さん!

コレ、チロルとのコラボだそーです。
コンビニ限定販売。

そちらも気になりますね〜。
ラミーは我が家の定番です。

みんな、「限定」だなぁ、、、、
限定に弱い我々ですな。笑

2015/12/03 (Thu) 09:35 | billmon #- | URL | 編集
No title

チョコもアンパンも美味しそう(*´∀`*)

もしかして白あんですか? (白あんも大好き♥)

冬は砂浜の砂がしまってくるだなんて なんか地球のロマンを感じます♫

変わった車が駐車してますね!笑

雷の季節到来ですね。アールちゃん頑張ってね!

2015/12/03 (Thu) 11:30 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

これは、ヤマザキのオ〜ソドックスなアンパンです。

中はコシアンです!

今時のアンパンより、こんな古い?感じのが好きです。

そ〜なんですよ、夏の砂浜は歩いてもズブズブ埋まったりしますが、、、

荒れる海の影響かな?とも思ってみたり。

高速道路でこの車が走っていると目立つと思います。

幼稚園の送迎車で時々こんなのありますけどね。笑

今日は、一転、お天気悪いです〜。

2015/12/03 (Thu) 14:05 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する