昨日とは一転・・・嬉々!

シーズン初の爆雷の洗礼を受けて、すっかり沈み込んでいたアール。
でしたが・・・
本日は市外からお客様が来てくれました。

一気にテンションアップ。
昨日の「シッポ股はさみ」がウソのよう。笑

アールにも、我々人間にもお土産頂きました。
良かったね、アール。



そして、アールママが某ホームセンターで果物を買って来ました。

大きなリンゴは「世界一」¥98。

コレ、アールの頭に乗せて写真を撮ろうと思ったのでしたが無理でした。
何でか?
乗せるのは大丈夫なのだけど、乗せるとリンゴの重さで
アールの頭皮がずれるんです。
それで、どうしても止まらないので・・・。爆!

(ラブの頭皮とか、ものすごく伸びるんですよね)


果物祭?
_DSC6159.jpg


富有柿Lサイズ7個入り、一袋¥148! を二袋。
黄色のリンゴ、とき6個入り¥368
同じく黄色リンゴ、シナノゴールド5個入り¥424

とき は、私の好きなリンゴです。フルーツ感のある甘味。
シナノゴールドは、サンふじよりも長持ちすると言われているリンゴ。
歯ごたえもシャクシャク。

長野に長く住んでいたのでリンゴは良く食べていました。
リンゴの選果場のアルバイトもやってたよ。笑
リンゴの花って可愛いんですよね。

果物も盛りの時季が過ぎようとしています。
心残りのないように食べまくるぞ〜!

ハロウィンの袋は、先程のお客様からのお土産が入っていました。
中身は、ばーちゃんのお仏壇にお祀りしてあります。


雨降りのお天気だったけど雷もなかったし。
良かったね!アール


IMGP3714.jpg





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

えっ?!
世界一が¥98Σ(・ω・ノ)ノ

肉球地方のスーパーでは、1個約500円で売っていました(T_T)
(一応、贈答用扱いでしたが…。)

私もりんごではときが一番好きですねー。
甘味もですが、あの鼻から抜ける芳醇な香りが他のりんごとは違います(∀)

アールちゃん、良かったね!

2015/11/29 (Sun) 19:44 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

そ〜なんです。大当たり〜!笑

リンゴは美味しいですよね。
一年中食べていたいのですが、、、。
ときは、リンゴ本来の美味しさに加えて独特の風味がありますね。

リンゴを食べる時は、アールにお仏壇から持って来てもらいます。
アールの歯形のついたリンゴを皆で食べます〜。
バナナの時は、歯が食い込んで・・・・だったりします。笑

2015/11/29 (Sun) 21:45 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する