つ・ついに、、、来た


昨夜の真夜中くらいから、
ゴロゴロが始まっていた。

時々大きな雷鳴が響き渡り目が覚める・・・
地響きもする。
窓の外がピカッと光って昼間のように明るくなったり。

はい。北陸の冬が始まりました。

アール、ビビリまくりです。
震えています。

朝からフリーズ状態。
少しおさまった所で散歩に引っぱり出す。


トボトボ。。。。

IMGP3707.jpg






IMGP3708.jpg






帰って来て朝ゴハンを食べようとしたら、、、また。

しかし、そこは、痩せているとは言え
食欲のラブラドール。

恐怖感<食欲  笑

IMGP3702.jpg



でもね、食べるのはフードだけ。
お飲み物には目もくれず戻って来ます。
余裕はないみたい。



前夜は、ブリのアラを元気よく食べていたんだけどね。

IMGP3689.jpg



仕方ないですね。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~しっかり積もってますね。こちらも初雪でした。
そして、ついに、、、ヤツが(>_<)

う~ん、アールちゃんかわいそう(´ε`;)
お父さんに守ってもらおうね。
しっかり食べるんだよ!

平和主義のアールちゃん♡
歳を重ねて、どんどん穏やかで優しいお顔になってきましたね~(´∀`*)

2015/11/27 (Fri) 23:53 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

『トボトボ』具合がよくわかります(^-^;)

しっぽもしまい込んでる…けど、食べる(笑)

アールちゃん的に、コレばっかりは慣れないんでしょうねー∪・ω・∪

2015/11/28 (Sat) 01:14 | 肉球 #- | URL | 編集
No title

えっ~~、雪??
ヘム地方は強風、雷少々、霰です‼

アールちゃんにとっては受難の一日だったのね(笑)
特別仕様のウエア効果も限界があるのでしょうか?

アールちゃんの為にも、低気圧からの解放
願ってま~す
予報では雪だるまマークも
こちら、初雪あるかなぁ・・・

2015/11/28 (Sat) 01:30 | ヘムmama #- | URL | 編集
みやメロンさん!

雷の音と、、、アラレの屋根を打つ音、、、。
強力コンビの来襲にアールはひとたまりもありません。

私の「愛」で守ってやっていますが、
震えは止まりません。笑

犬の表情って変わるんですね。
毎日見てると気づきませんが、
こうして写真を見るとわかります。

2015/11/28 (Sat) 17:01 | billmon #- | URL | 編集
肉球さん!

カイチョーな時は、タッタカ タッタカ 歩きます。
今回のような時は、御覧の通りです〜。

若い頃は、雷なんてヘーキだったのですが、、、、。
年を重ねるごとに「敏感」になっているみたいです。

雷の原理を説明してやるのですが、、、、
分からないみたいです。笑

辛抱!しかないみたいです。。。。

2015/11/28 (Sat) 17:06 | billmon #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

今回のは、雪と言うよりアラレが積もったみたいです。
音もすごかった、、、、。

そうですね、サンダーシャツ無いよりは良いと思うのですが、
この年齢で恐怖感が浸透してしまっているので難しいのかも知れません。

今は、雨になっています。
そして、雷さんも今日の所は静かにしてくれています。
ホッ。

そちらも間もなくでしょうね。
春まで耐えましょうぞ!

2015/11/28 (Sat) 17:11 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する