10年前の今日・・・と


・・・と言っても、特に何もない日でしたが・・・

写真を収納しているHDを覗いていたら、出て来た、ので。笑


これ 2005.11.26
DSCF1210.jpg


その前後もつらつら見ていたら、
そうでした!

10年以上のアールとの付き合いの中で
唯一「アールに食欲が無かった日」もこの年の11月でした。
なんで?
不妊手術をやったのよね。


11月上旬。
アール、1才8ヶ月。

朝出して、夕方とりに行く。
・・・日帰り手術でした。

DSCF0675.jpg



翌朝、しなだれています。
麻酔が切れて痛かったのかも。

DSCF0683.jpg


飼い犬の不妊手術の必要性は、
ずっと前に聞いたラジオのペット相談の番組で知っていました。

この頃は、まだ,室内クサリ飼い。
首輪もクラシックな雰囲気。笑
古い人間の飼い主です。

手術部分をいじる事も無く抜糸?の日を迎えた。
糸というよりホッチキスでとめたような感じ。

この時、全身麻酔で股関節も診てもらいました。

DSCF0785.jpg




まあまあ、そんな感じの10年前でした。

しっかし、10年早いな〜〜アール!





これもその頃。あはは

DSCF1184.jpg



北陸の冬が始まったよ〜!
寒いよ〜
そろそろ、パッチ準備やね。私





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する