クリスマス・リース完成だ!


オリジナル・リース(全て新鮮な生グリーン使用)!
飾りは、まだだけどね。
(時間が経てば自然にドライ・リースになる優れモノ)

DSC_5046.jpg





直径48cm、重さ2.4kg(これは、LLサイズなのだ)
注)これは間違った使い方です。笑

DSC_5050.jpg
          
  御注文受け付けています! 詳細はコチラ  from アール





  ____________________________





雨が続くと・・・笑

IMGP3635.jpg




一時、23kg台にまで減っていた体重が24.7kgまで復活しました。
勿論、アールの話あるね!笑




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アール店長、お疲れさま!

クリスマスリース✩、そんな季節になりましたね。
どれも素敵で迷うんですよね~リボンとかも~
去年作っていただいたのは、とてもいい感じにドライになりましたヨ♡

そして、HPの開設おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
とても素敵なページになりましたね♪
もちろんお気に入りにして、これからも楽しみに拝見します!
アール店長も、がんばって~~!

雨が続くと退屈だね。そんなお顔も可愛いです。
ちょっとお肉もついて、よかったね(o^^o)

2015/11/25 (Wed) 00:29 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

素敵です。
このまま 飾りをしなくても、カラフルにしてなくていいくらいですね。
街中や店は飾りし始めましたが 我が家はまだクリスマスムード ゼロ。

こちらではリースに蝋燭を立て テーブルの置いたりします。
アドベントクランツって言います。
ぐぐってみると 色んな写真が見られます。

2015/11/25 (Wed) 05:33 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

有難うございます!

ほんの少しの「増量」ですが、アバラ骨の浮きが少し弱くなったみたいです。
人間に当てはめれば、1kgも2~3倍くらいの換算になるでしょうね。

雨降りはちょっと・・・ですね。
かと言って雪は・・・・寒いし。

あはは!

2015/11/25 (Wed) 10:17 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

有難うございます!

暫く街方面に行ってないので分かりませんが、
日本の街は今頃クリスマスいっぱいなのだと思います。

アドベントクランツ、、、おお!一杯出てきました。
こういうスタイルなんですね。
キャンドルが雰囲気を盛り上げそう!

2015/11/25 (Wed) 10:24 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する