雨の季節はまだみたい・・・


朝散歩・・・ホオズキが早くも実をつけています。色づくのはまだ先。

_DSC1891.jpg




    __________________________________





雨が降り出す前に・・・・海だ!

DSCF4011.jpg





DSCF4024.jpg





ワカメとアオサが漂っています。

DSCF4034.jpg





犬飼いの人は分かる・・・(特にラブ、レトリバー系・笑)

ヨダレを垂らしたまま、頭をブルブル振ると、
ヨダレが鼻の周りを一周します。。。
DSCF4043.jpg





ウミネコっ

DSCF4003.jpg





ハマナスの実っ

_DSC1962.jpg





天日干し中のアール。
後のテトラポッドは、世界一の大きさなんだって、一個80tだったかな。

日本海の海は、浸食が激しいのでコレがいっぱい沖に設置されています。
あまり、カッコ良くないんだけどね。
仕方ないですね。

DSCF4055.jpg


泳いだ後、水道で洗って干します。
15~20分で乾きます。

シャンプーの必要なし!




九州では、雨の被害が出ているところも多いようですが、
こちら北陸は、雨らしい雨がまだありません。




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

いいなぁ~♪気持ちよさそう

たっぷり遊んで、天日干し
いいなぁ~
Earlちゃんの笑顔は、今日も最高さっ。

こちら関東地方。ムッシムシで~す。
海の無いダさいたま・・・。

大ちゃんに海を経験させたい、LUCKY MAMAです。

2015/06/12 (Fri) 01:50 | LUCKY MAMA #GsbZZxQM | URL | 編集
LUCKY MAMAさん!

冬が厳しい北陸です。
それ以外のシーズンで「もと」とらなくっちゃ!笑

も少し近いとね、来て!来て!って言えるんですけど。
でも、こちらは、いつでもwelcome!モードですよ!
泊まってもらっても良いし。狭いけど〜。

アールの水泳教室は随時開催致します!
勝手に泳ぐだけだと思うけど、、、、笑

2015/06/12 (Fri) 18:00 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する