犬と暮らす、もう一つの暖かさ!


犬と暮らしていると気持ちが暖かくなるのは勿論ですが・・・
物理的?にも暖かくなる!
犬の体温は人間より高いしね。

私は、車での外出によくアールを乗せて行きます。
(本当はケージに入れておくべきなのでしょうが)
車内でアールはフリー。
後部座席と前の座席の間をジャンプして(好きに)移動。

DSCF9434.jpg






車から出て用事を済ませて戻って来ると
アールが運転席に座っていたりします。

IMGP3625.jpg



アールをどかせて、運転席に座ると・・・
お尻の下がモワ〜〜っと暖かい。
外が寒ければ寒いほど・・・
このモワ〜〜が心地良い。

更に、丸くなって寝ていてくれると
座席全面が ♨️

何だかシアワセ感一杯!
この冬も頼むぞアール!





これは、中から暖めるやつネ! (これ旨い)

IMGP3575.jpg





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ワンワン シートヒーターですね!
愛犬からもらう暖かさで心も温かくなりますね~。

体の中から温める物も いい!! 羨ましい!!
グリューワインという香辛料と一緒に温めたワインもありますが あまり好みではありません。
やっぱり日本酒の熱燗が一番。

2015/11/23 (Mon) 05:33 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

これ,意外にキモチ良いんです〜。
犬にこんな「効用」があるとは思っていませんでした。笑

これからは、日本酒なら燗酒! 焼酎ならお湯わり!です。
そうですね、何かを混ぜて、、というのは今イチかも知れません。
私、卵酒苦手です。無理に混ぜないで別々に頂いた方がいいと思っています〜。

2015/11/23 (Mon) 09:33 | billmon #- | URL | 編集
No title

お尻が温まるって 本当に気持ちいいですものね。

いよいよ寒くなりそう! もう12月ですものね。

良いですね、アールちゃんが心も体も(お尻も^^)暖めてくれてますよね(*´∀`*)

2015/11/23 (Mon) 12:01 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

昔は、そんな事って感じなかったんだけど、、、、

ここ数年は、「暖かさ」=「ありがたさ」って感じです。

アール、細い身体ですが体温は犬並みです。笑

布団の中にも入って来まっせ! 

あんか&湯たんぽ必要なし。イビキかくけど。笑

2015/11/23 (Mon) 19:22 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する