行きは良い良い・・・


ウチは、玄関が開いている時、
アールは、フリーに出て行きます。(外の門は閉めています)

だ・け・ど・
帰って来ても「足拭き」をしないと上がれないので
御覧のような感じ。


この状態に、我々が暫く気づかない事が多々あります。笑

誰も見ていないのに、
前足で「チョンチョン」(私が教えた欲求示威行為。欲求吠えは一切ない)をやる事も。
ま、この場合は「上がりたい!」でしょうね。

それで、上がり口のマットがずれていたりする事も。あはは
この写真の時はやってなかったみたい。

DSCF9111.jpg




今日もシンプルに、これだけぢゃ!




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん健気♥♥♥ 足(手?)チョンチョンも無かったのですね。

犬も猫も本当に健気でなんですよね。朝から胸キョンになりました。

暖かい日がまだ続いて嬉しいのですが、ちょっと変な天候気になります。

2015/11/19 (Thu) 09:25 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

ほんとに、胸キュンですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

アールちゃん、可愛い~♡ お利口さん~♡
前日の、朝顔を見上げるアールちゃんの瞳も、、、(*´∀`)♡

2015/11/19 (Thu) 17:38 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

何となくウレシかったりしますね。

本犬は、イライラしてたかも。笑

お天気、下り坂な感じですよね。

本日、ストーブ初点火しました。

2015/11/19 (Thu) 22:12 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

えー子です。笑

しかし、降りたら戻って来れないのに、、、降りてしまう。

この辺りは、どうなんだろう、、、って。笑

朝顔がんばっています!

2015/11/19 (Thu) 22:15 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する