まだまだ、がんばる!


我が家の朝顔!
山茶花がどんどん咲いているというのに。

IMGP3474.jpg



葉っぱも、かなり落ちていますが、
気温の高い日や、お天気の日があると「復活」します。

別の場所に植えている朝顔は、二階の屋根の上まで伸びて咲いていますわ。
さ〜て、いつまで咲く事やら。


今日もこんだけ!



BSの映画で今夜「プール」を観た。
「かもめ食堂」「メガネ」「トイレット」・・・
どれにも、もたいまさこ が出ているなぁ。笑



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗なブルーの朝顔ですね。

今年はまだ暖かい日が多いのでお花も頑張ってるのかしら^^

今朝も15度もありました!

遠藤、足の調子が悪いのかもしれません。

しかし、見ました!?白鵬のあの相撲と態度ヽ(*`Д´)ノ

技としてあるのでしょうけど 横綱が・・ね!

2015/11/18 (Wed) 08:52 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

この朝顔はチョット違う品種なのですが、、、、

それにしても頑張っていますわ。笑

このところ暖かいですね。

そう、遠藤の取り組み「力」が入っていませんね。

昨夜の相撲は特に、、、、、。

先場所の鶴竜と言い、昨夜の白鵬、、、勝てば何でも良いという感じ。

良くないですね。懸賞金の受け取り態度にも謙虚さがありません。

あ〜! 誰か止められるヤツはいないのか!ですね。

2015/11/18 (Wed) 09:28 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する