もしも、私たちが高校三年生だったら 💗



舟木一夫の「🎵高校三年生」でも歌いながら見てやって下さ〜い。
え?、知らない?

A+B2.jpg
           
              (注)こら、アール、年齢詐称!! 






    ______________________________




久しぶりにだいず君に会えたせいか、、、
アール、テンションかなり上がりました。

公園内を(1人)爆走!しました。
いつもより多く回っています。

IMGP3351.jpg




チョーシに乗りすぎて・・・
この後、だいず君に激突してしまいました。
トーゼン、跳ね返されていました。笑

IMGP3352.jpg




衝突後もお互いに犬らしく、ケロッと。

IMGP3353.jpg


だいず君、何ともなかったと思うけど、、、ゴメンね。



日の出がどんどん遅くなって、いつまでも陽の射さない公園でした。
人間は、ちょっと寒かったぞ。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

あ~はは~(^凹^) これも面白い~!
例の機能ですか?

アールちゃん、セーラー服がよく似合ってるよ♪ 
だいず君の学ランも!

今日も仲良く遊べてよかったね!

2015/11/13 (Fri) 02:25 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

そうです!
プリクラ・モード?に目覚めてしまいました。笑

この日は、何故かテンション高かったです。
アールは勝手に園内を爆走。
だいず君はマイペースでリード遊び!。

今後、アールの爆走要注意です。爆!

2015/11/13 (Fri) 09:49 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する