おはよう!だいず君+ウチの山茶花


数日前ですが・・・

アール、公園から出て、だいず君歓迎!(普段は絶対出ない)

DSCF9699.jpg




だいずパパさん、おはよう!

DSCF9703.jpg





DSCF9705.jpg





DSCF9707.jpg





チャチャちゃんもやって来た。
さすが1才、元気。
何倍も大きなだいず君にじゃれつきます!

前回、私が撫でたりしたら・・・
ウレシイ・オシッコ漏らしました。
漏らしたと言うよりも、本格的な「量」がでましたが。笑

DSCF9713.jpg


夏だとこの時間、陽が当たっているのですが、
まだ陽が射さない公園です。

でも、ワンにも人間にもお楽しみの時間が流れて行きます。



ウチの山茶花(さざんか)も元気!
結構色んな種類が咲きます。
ご紹介。

DSCF1.jpg



DSCF5.jpg



DSCF4.jpg



DSC3.jpg



DSCF2.jpg



DSCF8204.jpg


お天気がそろそろ下り坂。
このまま冬になってしまうのかな、、、


元気出して行こう!!!



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

肌寒い日になりましたね。
これからこうして。。。ぶるっ。

愛犬たちの楽しそうな姿を見ていると、ちょっとくらい寒くても、そんなの吹き飛んでしまうんでしょうね。
こちらも癒されます(´∀`*)

山茶花って、いろんな種類があるんですね。
どれも美味しそう(^0^*)、じゃなくて、綺麗です~~

2015/11/08 (Sun) 15:41 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

いよいよ、、、、でしょうか。
良いお天気続いてましたよね〜。

ちょっとくらいの寒さならヘーキですよ!(ほんまかい)
吹雪の日は辛いです。笑

山茶花、種類多いですよ。
品種改良もし易いんだと思います。

街路樹の山茶花は、これからがシーズンだと思います。
ウチのは全員早い(笑)。
皆が咲く頃には、冬ごもりです。

最後の写真の山茶花、特に美味しそう!でしょ。

2015/11/08 (Sun) 22:11 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する