小春日和は Almost Heaven!


昨日(11/1)の午前中は、サイコーのお天気でした。

エラソーに一部英語タイトルになりましたが、
何の事はない、
ジョン・デンバーのヒット曲「カントリー・ロード」の
冒頭の歌詞そのまんまです〜。


車の後部を開けたら、、、そこは天国。 ♨️
ポッカポカ〜

DSCF9481.jpg






DSCF9449.jpg






DSCF9478.jpg



ブルーベリー、今度は紅葉して我々を楽しまさせてくれます。

DSCF9476.jpg





お天気につられて、庭の片付け。
松の木の枝払いをやったり。

これ、時々やらないと車の上に松ヤニが落ちてくるんです。
車、、ベタベタ。
ま、汚れても分からないような古い車ですが。


テントウ虫も元気!

DSCF9473.jpg


とっておきたくなるようなお天気でしたが、
そうも行きません。

早速、今日は雨降りの冷たいお天気になっています。




   _________________________





こんな情報が。
犬ブームは去りつつあるのか?

dogcat.jpg




PS:ウエスト・バージニアは Almost Heaven と歌っていた
   ジョン・デンバーでしたが、
   彼自身はウエスト・バージニアには一度も行った事がなかったそうです。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ポカポカ陽気、羨ましいです。
こちらは 晴天でも『暖かい』と感じる事は無く 夜になるとぐっと気温が下がり 今 夜の10時の外気温は7度です。 屋内は23.5度。

犬ブームが去る、、、って おおいに結構なことだと思いますよ。
単なる流行りに乗る為に飼ってもらいたくないですから。
ついでにペットショップが減っていけば良いのですが。

2015/11/03 (Tue) 05:58 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

この陽気もあと僅かです、、、、。
もうすぐ北陸独特の時雨模様の日が続き湿った雪の冬になります。
「弁当忘れても傘わすれるな」の日が、、、。

室内23℃はいいですね。
我が家は、外の温度と並行移動です〜。

このグラフの説明には、
しつけの必要な犬よりも、そんな必要のないネコを飼う人が増えている、、、とありました。
犬にしつけが必要なのだとやっと気づいた日本のようです。笑

生体販売のペットショップは無くして行って欲しいです。
これがなかなか難しそうです。。。

2015/11/03 (Tue) 09:41 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する